<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
鉤鎌刀狩ったり、制圧したり、虫取りしたりするゲーム
ゼルテネスです、こんばんは。

インしたそうそう、じゅんたんからメッセージ!
0590.jpg

じゅんたん、詩さん、バニさんでなんかしようぜ~!という事に(´∀`*)ウフフ

4人で鉤鎌刀狩りや☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

鉤鎌刀がいつもよりでやすい感じ(´∀`*)ウフフ

数時間やって、次は激だ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

俺とじゅんたんで待っていると、相手は集まるのに
味方が@1人待ち(´ε`;)ウーン…

そこに我らの大将!SHOU☆GI☆HOU☆さんの援軍だ(∩´∀`)∩ワーイ
0591.jpg
※@1待ちでちょうどインしたので、二人で呼んでみました(∀`*ゞ)エヘヘ

楽しい激になりましたよ(´∀`*)ウフフ

最後に春香さんが青の国にこんにちは(∩´∀`)∩ワーイ0592.jpg

二人であいさつについて話したり、次のシナリオの事を話したり
マントとか古銭とかどうなるのか話したり楽しいチャットタイムでした^^

ラストは二人で虫取りや☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
0593.jpg

虫取りはチャットタイム( ー`дー´)キリッ

春香さんの拠点落としを眺めて、チャットしたりして楽しめました
0594.jpg
※右上の兵長達にかこまれる春香さん(((( ;゚д゚))))アワワワワ

春香さんわざわざおこしいただきあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

春香さんのブログを見て、春香さんのメインキャラの内政値の上がり方が
そっくりで吹いたw

やはり技術が大事ですよね(ΦωΦ)フフフ…
0595.jpg

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あとちょっとで偉人だぁ(*´∀`)ノ

頑張ってください( ー`дー´)キリッ
No title
>真咲さん
100になると偉人に(;゚д゚)ゴクリ…
練成アイテムのためがんばります( ー`дー´)キリッ
!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
何と言う内政値の偏り( ̄□ ̄;)!!


竹○直○かっ!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

バランスが大事ですっ( ー`дー´)キリッ byモ○ット (ぇ
No title
技術100になったら私に大量の練成アイテムを
プレゼントしてくれると聞いて
No title
>ヒューさん
とんがっているのが好き( ー`дー´)キリッ
たけのこのように(´∀`*)ウフフ
No title
>じゅんたん
たけのこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
