<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
特訓!2K!
ゼルテネスです、こんばんは。

この日はふらふらっとしていると
詩さんからコール

詩さん「王異ちゃん、レゴさんが撃破練習しよーってなってるのらぁ

俺「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

レゴさんに詳しい話を聞いてみると

レゴさん「2Kの練習ってあんまりしないと思うので、
     ごいっしょにどうですか?(゚∀゚)


俺「喜んで(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ
0580.jpg

というわけでレゴさん、詩さん、mさん、俺で2K撃破特訓や!
0581.jpg

マップは連環船、湖沼、河港、要塞改になります(´∀`*)ウフフ

レゴさんの指示の元、撃破ゾーンをc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

偃月刀の撃破のコツや、黄色兵士軍の狩りポイントなどをチェックチェックなのです!

何戦かした後、mさんと別れ、cancanさんを呼びました(´∀`*)ウフフ

2K撃破リターンや☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

0582.jpg

再度、レゴさんのレクチャーを受け、撃破!撃破!

途中、王欣太さんかコールが来て、色々とお話を(´∀`*)ウフフ

今度、ゆっくり制圧双鞭とかマップの話を聞きたいですの~(∩´∀`)∩ワーイ

レゴさん、詩さん、王欣太さん、cancanさん、mさん
みんなあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


次回争奪!2Kの技を活かします( ー`дー´)キリッ

ラストは記念撮影!
0583.jpg
0584.jpg

ラスト撮影に、ずずさんが来てレゴさんにピー!な事を
すると期待してた俺がいる(´∀`*)ウフフ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

うらやまs…(ry
私も御伴させて頂きたかった(*´д`;)…

って言うかっ!
”撃破の巨星”で在らせられる「キャンキャンさん」ではないですかっヽ(゚Д゚;)ノ!!


さすが王異さん♪
お顔が広い(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


また、ご一緒させて下さい(人'д'o)ネッ
No title
えっ・・・呼んだ(ΦωΦ)フフフ・・

何気に全員ポーズが同じw
No title
>ヒューさん
今度は演習で2K撃破大会ですね(´∀`*)ウフフ
キャンキャンさんは野良であったり、ブログで足跡のこしあったりだったので
フレンド登録を申し込んでみたり(´∀`*)ウフフ
リンクも貼ってもらったので、交流が多くなった感じですの~(∩´∀`)∩ワーイ

今度はみんなで2Kや!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
No title
>ずずさん
ずずさんには真咲さんや春香さんにやっている
事をレゴさんや詩さん、そしてキャンキャンさんにやって欲しかったのですw

どう考えてもネタ欲しさという(゜◇、゜)
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
