<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
特務三昧!そして…
二日連続の酒宴☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
知り合いの飲み屋だからって、みんなハッスルしすぎ(´∀`*)ウフフ

ゼルテネスです、こんばんは。

闇の帝王さんと祝衛将軍のダンスを踊っていると
たまにぃがやってきた!

0567.jpg

たまにぃ「ツインテ王異(゜◇、゜)

俺「(゚д゚)!
0568.jpg

そして!ずずさんからコールが!

闇の帝王さんと別れ、3人特務開始です(∩´∀`)∩ワーイ
0570.jpg

俺「三人で高楼破壊活動特務しようぜ(゜◇、゜)

たまにぃ「ただやったんでは、おもしろくないから、米到着が遅れた人が
     ×ゲームね(゜◇、゜)


俺、ずずさん「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

第一回!桜多くて3人で?米到着レースの始まりです( ー`дー´)キリッ

ずずさん双剣 たまにぃ尖剣 俺大斧!

結果!実にスロット1破壊ゲーでした(゜◇、゜)

×ゲームは広場で恥ずかしい/shoutですが
話を変え、なかった方向にw

その後に、3人で護衛のやつやったり、撃破拠点武将倒して偽三兄弟倒したり

そしてたまにぃとお別れ!

ずずさんと二人で特務や☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
0573.jpg

そうこうしている間に…

ずずさんと友マークがついたぁああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
0569.jpg

9ヶ月の時間がかかりましたが、ここに新たな友マークが(´∀`*)ウフフ

次は誰がつくかな~(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
