<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
たぶん第一回青の国、西広場池回り杯 ほとんどブロガー(俺判断)大集合
ブログの記事を書いてる最中に間違って消してしまった(((( ;゚д゚))))アワワワワ
だがしかし!このブログには下書き機能がついてて、なんとか復活できた。゚(゚´Д`゚)゚。

一瞬青くなったよ(∀`*ゞ)エヘヘ ゼルテネスです、こんばんは。

この日は詩さんと武器について語り合います!
お題は双剣!

武器の話が終わった後は、激に行こうという事になり
二人で激に!

詩さん「誰か他にいない?

俺「ずずさんを誘おう(∩´∀`)∩ワーイ

詩さん「うん

というわけでずずさんにコール(´∀`*)ウフフ

俺「ずずさん激にいこうぜよ!

ずずさん「師範と西の島で撮影を(∀`*ゞ)エヘヘ

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

俺「詩さん、なんかずずさんレゴさん達と撮影してるらしいよ

詩さん「そうなの?どこでやってるのらぁ?

俺「西の島だ!行って見よう!

詩さん「うん

というわけで、我々調査班は激そっちのけで西の島にレッツゴー!

なんかいっぱい人がいるぅうううううう!!!
0550.jpg
0561.jpg
0552.jpg
0556.jpg
0559.jpg

どうやら、ブロガーさんの人たちがもりもりいたらしく
場は盛り上がってるようですの~(´∀`*)ウフフ
※フレでブロガーはレゴさん、詩さん、ずずさん、ヒューさん、水月さん
 zoomeアカウントをもっていればブロガーです( ー`дー´)キリッ(俺判断)


レゴさん「みなさん、座ってください。重大な発表があります…

なにやらレゴさんから重大な発表があるとかなんとか(;゚д゚)ゴクリ…

みんな座って、発表を待ちます。
0553.jpg

レゴさん「池のまわりを一周して、私にエモを最初にした人に賞品を上げます

みんな「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

最初なにを言われたかわけわからなかったが
ヒューさんがダッシュしている姿を見て、我に返る!

よし!みんなで池レースや☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

全員がデットヒート!なにがもらえるかわからんけど、とにかく熱い戦いだw

ゴール間際になって、ここで一つ俺の頭に疑問がわく…

俺(うーん、エモのショートカット…ガッツポーズしか覚えてね~w

レゴさんに向けてとりあえずガッツ!

たぶん…対象外/(^o^)\

ヒューさんとゆみっちさんが超早かった!

そして結果発表(;゚д゚)ゴクリ…


レゴさん「王異さんはガッツポーズしただけなのでアウト!


俺「計画どおり…(AAry

優勝したのは鴨さん!
レゴさんから賞品が授与されました(∩´∀`)∩ワーイ

ラストは踊りでお別れ!
0551.jpg
0554.jpg

踊り子ゆみっちがステージでダンシン!!!
0545.jpg

ゆみっちさんステキ(´∀`*)ウフフ

ブロガーフレンド
フレ登録が飛んできた模様で
フレンド登録を頂いたお二方!

桜吹雪とゆかいな仲間達!(ブログタイトル一部)
クラハさん
0557.jpg

クラハさんのブログ

呼び名はこーえーさん!
開発元とは…関係ないんだからねっ!
虎影さん
0544.jpg

虎影さんのブログ

これからもよろしくですよ~(∩´∀`)∩ワーイ

フレンド登録中に/burningエモをしてましたが…

まさかこんなナイスタイミングでSSがとれるとはw
0560.jpg

みんなもっと熱くなれよ!!!(別れのあいさつ)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったぁ(´∀`*)
油断は禁物ですヨッ!!a(a`ε・´o)

実は”レゴさん”が、突拍子もなく注目する様に発言する時は
「何かがあるぞっ!」と思って構えてました(o´ェ`o)ゞエヘヘ


あのような集まりは、無条件で楽しいですよネッ(oゝД・)b
No title
おおおw  なにやら楽しそうなイベントですの~♪
池の周りを走ってる姿を傍観したかった><

ラストのSS おいしいなぁ・・・
おんすてーじ!
隣りにいる方は誰だったんだろう(∩;゚Д゚)∩

とりあえず、
蛍だね~(▽`*
No title
詩○say:「王異ちゃん、私この中に入れるからみんなに教えるね」
No title
>ヒューさん
まじめな話かと思ったら、まさかまさかの展開でしたw

みんな集まるのは楽しいですの~(´∀`*)ウフフ
ネタにもなりますしw
No title
>絢丸さん
こういうイベントの時、フレのブロガー全員呼びたかった(´;ω;`)ブワッ

まさかブロガーの人がいっぱい集まってるとは
夢にも思わなかったよ(゚д゚)!
絢丸さんも呼びたかったのよん

池のレースは見てる人は壮観だったみたいねw

最後のSSはたまたま(´∀`*)ウフフ
爆発して石まで飛んでたんだねw
No title
>ゆみっちさん
隣にいるのは、バックダンサー 背面舞踊君(仮)です( ー`дー´)キリッ
※俺の勝手な想像&命名

とりあえず、四年生です( ー`дー´)キリッ
No title
>鐘さん
詩先生の誕生ですな(;゚д゚)ゴクリ…
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
