<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
出稽古パート2
ゼルテネスです、こんばんは。

緑の国でサブキャラを動かしていると
絢丸さんからコール!

絢丸さん「フレがあつまって制圧の定例会があるのですが、参加しませんか?

俺「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

望むところです( ー`дー´)キリッ
イベント大好き、そして大好物の演習大会ではないですか(∩´∀`)∩ワーイ

((o(´∀`)o))ワクワク参加決定です(∩´∀`)∩ワーイ
0542.jpg

演習始まる前になんと黄忠の計略の人がいるじゃない!

すかさず、コンタクトをとってフレンド登録(∩´∀`)∩ワーイ

突然怪しい名前で失礼しました(∀`*ゞ)エヘヘ

絢丸さん「顔が広いね~

と絢丸さんに言われましたが
毎週定例会が行われている環境の
絢丸さんは超!顔が広いと言うことでしょう(´∀`*)ウフフ

絢丸さんの環境は最高や!

というわけで緑の国で怪しいサブで凸!!!

総勢20名以上のスーパー楽しい演習会でした(∩´∀`)∩ワーイ

演習が終われば、別れのダンス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
0543.jpg

次週も開かれるそうなので
その時、参加するかどうかを確認と絢丸さん(´∀`*)ウフフ

予定がなければ100%参加です(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぜるるの凸パワーはすごい
場を楽しんでくれてる~って伝わってきて、ホッ としましたともさw♪

毎回 輪が広まって参加者が増えているのですよ^^
いろんな方達が集まって、楽しいし 戦闘後はPT内で反省会をしよう!
という決まりもあって、PT内というよりshoutで「あの時はさ~」「なるほどね」
ってなカンジで 手の内や考え方などなど聞けて、いろいろ勉強になるのです~

常連さん同士も顔なじみになってきて、だんだん砕けるようになってきて
オイタが激しくなってましたね^^;
あんなカンジですが、よかったら是非 いらしてください!
 
No title
 
 計略の人(と思われる)ゆゆです(>Д<)ゝ
 なんか計略の人、て言い方が気に入ってしまいましたw
 ブログ名変えなければ良かったなぁ(´・ω・`)

 蜀にサブお持ちなのは、ブログで知っていたのですが、まさかお会いできるとは!!
 私は普段西広場なのですが、フレに呼ばれてあそこに行ったので…本当に偶然ですね!
 機会ありましたら蜀でも遊んでくださいませ~ヽ(*´∀`)ノ

No title
>絢丸さん
イベント大好きなのでノリノリなのです(´∀`*)ウフフ

戦闘後に反省会やるのはいいよね~
/shoutで~さんが~でとかあって楽しかったよ~

つむじ風で絢丸さんがねらわれまくってたねw
スカートだったらあぶなかった(;゚д゚)ゴクリ…

こちらこそ、またさそってくださいな(∩´∀`)∩ワーイ
No title
>ゆゆさん
ブログ名変わったので、本人しかわからないように
書いておきましたw

普段は西でしか~
中央で会えたのは、ほんと運がよかった(´∀`*)ウフフ

緑の国でなにかあったときはよろしくですよ~(∩´∀`)∩ワーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
