<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
アイアムペン
夜ニュースを見ていました。
松岡修造が出てました。
THE一人芝居!

修造「君何年生?

修造「4年生

修造「蛍だね~m9(´∀`*)

途中から見たから意味わかんないっすwww


ゼルテネスです、こんばんは。

仲買でレゴさんがいたのでまたもやマルッと!

レゴさん「お一人ですか?

俺「絶賛お一人中です(´∀`*)ウフフ

レゴさん「演習どうでしょう?

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

THE!出稽古のはじまりはじまり( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


対戦相手はヒューさん率いる、ずずさん、詩さん、じゃねさんPT!

味方は、逆七のギルドのみなさん(∩´∀`)∩ワーイ
(ゆみっちさん、アレスさん、アグ弐さん、老さん、陽さん)
※サルートさんが観戦、紫天さんが観戦したり相手側に入ったり

レゴさんが我が軍の軍師となり、色々と支持を(∩´∀`)∩ワーイ
0535.jpg
0536.jpg
0537.jpg
0538.jpg
0539.jpg

湖沼が一番多くやったので、湖沼の勉強になりましたね~(´∀`*)ウフフ
自分がどこに向かうかが重要ですの~

逆七のみなさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
また、さそってください^^

タイトル秘話
ゆみっちさんの紹介文が国際的だったのでそれを指摘( ー`дー´)キリッ
0541.jpg

ゆみっちさん「国際派になるんだm9(・∀・)

俺「tell アイアムペン( ー`дー´)キリッ
※訳 私はペンです

ゆみっちさん「ユアペンwww

俺「アイムペンwww

さすがにこの英語力のエモはできなかった( ー`дー´)キリッ

近くにレゴさん、cancanさん、アグ弐さんがいたので、恥ずかしいし(´∀`*)ウフフ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
制圧演習のお付き合い、有り難う御座いました<m(_ _)m>

湖沼って、初動の判断もですが、
撃破と拠点の切り替えのタイミングが、
難しかったです><

拠点内での熱い戦いは、
勉強させて頂きましたっ(`・ω・´)ゞビシッ

また、稽古を付けてやって下さい<m(_ _)m>
ゆーあーぺん!!
演習参加ありがとうございました(´∀`)ノ

ブログのタイトルを見て、「あ、わたしの事かなw」と思ったのは内緒ですw

最近、王異さんを見ると修造しか頭に浮かびませんwww
No title
>ヒューさん
こちらこそありがとうございます(´∀`*)ウフフ

左下の動きのシフトの仕方や右上あたりがどちらが動くかでも
色々変化がありますよね~

敵味方同時に2人以上生まれると
色々な駆け引きがありますよね(;゚д゚)ゴクリ…

兵士がわくまでヒューさんと(ΦωΦ)フフフ…
無双一発で/(^o^)\な状況だったので
ドキドキでした^^
No title
>ゆみっちさん
世間はつめてーよなー!!!(あいさつ)

見事な国際派っぷりを披露してしまい
赤面です(´∀`*)ウフフ

燃え上がるエモは常に開放してほしいw
まさかそんな会話がw
『○』とやってた間に、
そんな会話があったんですね(笑)

自分も機会があれば演習参加してみたいです~(*´∇`*)
No title
>キャンキャンさん
ゆみっちさんが国際派すぎたので
英語をつかわなければならない状況にw

演習あるときはぜひともごいっしょしたいですね~(´∀`*)ウフフ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
