<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
記録に挑戦
超眠かったので、昨日は超早く寝ました( ー`дー´)キリッ
ゼルテネスです、こんばんは。

玉狩りを研究すべく、撃破修羅アタックです!

将剣陣覇、大斧陣覇でがんばりましたが、
俺の腕前では大斧2500、将剣2700が限界という
撃破力なさすぎm9(^Д^)プギャーが判明しました/(^o^)\

というわけで、この前考えた砕覇将剣でレッツチャレンジ!
0528.jpg

うーん!玉狩りしゅごすぎる(^q^)
3000狩れなかった俺が、一気に3000突破(∩´∀`)∩ワーイ
本格的に武器の改造が終わったら、巨星をめざすべくがんばりたいですね(´∀`*)ウフフ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぜるるん、こんばんは~

3k達成おめでとう♪(o´∀`b)b♪

将剣砕狩りは確かに凄いけど
覇狩りでも同数を稼げます(っ´∀`)っY〇☆

相手が玉狩り封じに出ても
覇の撃破力が安定してたら
どんな局面でも活躍出来る筈!
No title
>ずずさん
ずずさんこんばんは~(∩´∀`)∩ワーイ

お祝いコメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!。゚(゚´Д`゚)゚。

覇もかれますな~、ですがなぜか覇であんまり狩れない時が
あるですよ(´;ω;`)ブワッ

弓兵士郡が多いときがなんか狩れません/(^o^)\
でも撃破できるようにがんばります(´∀`*)ウフフ

後、覇は虎拠点の防衛に役にたったり
裏から覇で相手を(ΦωΦ)フフフ…
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
