<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
乱戦と待ち合わせ激突
やばいくらいに眠い!
ゼルテネスです、こんばんは。

3日目乱戦(∩´∀`)∩ワーイ

今回はキャンキャンさんとかりんさんが援軍に(´∀`*)ウフフ

0533.jpg

乱戦してると誰かしら援軍にきてくれるのが
激と同じで嬉しいですね(∩´∀`)∩ワーイ

乱戦終わった後に
またもやレゴさんからコールが(゚д゚)!

0530.jpg

レゴさん「昨日はすいません。本日こそ待ち合わせ激をやろうと思うんですがどうでしょう?

俺「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

PT中というのもあり、激にいく途中だったので
ちょうどいいのかな~と思い、ギルドでSOUDAN☆

鐘さん「レゴってんじゃねーよ!(OK)

みんな「(∩´∀`)∩ワーイ

じゅんたん、アンさんも向かえ
赤い国との待ち合わせバトル☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

気になる対戦相手は…

ちょっwww
0532.jpg

なんと!対戦相手は全員大将軍以上という豪華さ(;゚д゚)ゴクリ…

待ち合わせ激が終わって思った事ですが
争奪をやる以上格上とバトルする事が多々あると思うので
いい経験をしたと思ったり

これを糧にさらに制圧精進していきたいですの~(´∀`*)ウフフ

参加者のみなさんおつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
れごってんじゃねーーー!!!
No title
乱戦お疲れさまでした~(*´∇`*)

まさかの刺身の醤油ネタで盛り上がっていて、かなりおもしろい乱戦でしたww
No title
>鐘さん
鐘儀ってますね(´∀`*)ウフフ
No title
>キャンキャンさん
乱戦おつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ
他にも、なしVSぶどうやうどんVSそばなどが
あったと思いますw

某くまの子が(誤爆係)
全ての始まりですねw
No title
先日はありがとうございました~

あの待ち合わせ激にはこのようなイキサツがあったのですね~
オロオロしている間にまさかの展開にひとりおどろいてました(・。・;

終始足を引っ張ってしまいましたが、
普段戦うことのない方々と戦えて勉強になりました~

またよろしくお願いします(>_<)
No title
>アンさん
強い相手と戦って、~が悪かったのかな~というのを
考える癖がつけば
どんどん強くなっていきますよ~(´∀`*)ウフフ

でも、今回の相手は…ちょっとすごすぎました/(^o^)\
俺がアンさんの身分の頃は無双格ですら
いってなかったですからね~
一気に飛び級の相手をするアンさんは凄いと思います^^
※今回の相手は精鋭で見るレベル

また制圧いきましょう(∩´∀`)∩ワーイ
参加ありがとうございました^^
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
