<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
1000回走れ!
ヒルクライム全開!!!
ゼルテネスです、こんばんは。

最近武器作りに励んでない状態でして
貴石がぼちぼち集まってきました。

(´ε`;)ウーン…武器作りたいけどなにがいいかな~と悩んでたところ。
※候補は玉狩りできる、撃破武器

R3+++=+の砕覇将剣発見!

争奪でも撃破が足りないという話が出ていたので
ここぞとばかり購入です(´∀`*)ウフフ

買ったからには最大まで強化したくなるのが俺クオリティ( ー`дー´)キリッ
鍛冶屋さんの前にはりつきます(´∀`*)ウフフ
0507.jpg

鍛錬してる間、景山りんりんに会ったり、三国志大戦で魏でコスト1で水計で排出停止の
皇后の人に質問を受けたり、ガッツ王子にガッツをもらったり、真咲さんに落胆されたり(´∀`*)ウフフ

そうこうしている間に貴石がつきました(´;ω;`)ブワッ

結果!
250コインの強制特別出しを始めて、こんな感じになりました。
0508.jpg

(´ε`;)ウーン…やはり…10回に1回ぐらいの割合ですの~
※鍛錬除去1回1星で3コイン 83回で8箇所

そして、この後は約1000回の武器回数稼ぎがまってます/(^o^)\

ここで俺個人の武器についての考え
個人的に俺は~の武器が絶対使いたい!という
こだわりがあんまりなかったりします。
※去年までは偃月刀中毒w 新参時代から前将軍まで使ってたので(∀`*ゞ)エヘヘ
今年の2月あたりから心境変化です( ー`дー´)キリッ


味方に迷惑にならない武器選びが俺の無双でのプレイスタイルです。
※演習などで遊びならなんでも使いたいですが、不特定多数の人と組むときや
 勝ちを狙う場合は迷惑にならず、なおかつ貢献できると思われる武器選び


なぜなら、無双のメインコンテンツと思われる、激突は団体競技なので、
PTの中の自分の立ち回りを考えなきゃいけないかな~と思ったりするからです。

味方で~が足りないよね~となればその弱点を補う形や
長所を伸ばす方向で物を考えたりします。

そこで、武器の変更が必要となれば、自分で考え
武器の持ち替えも選択肢にいれたりします。

好きな武器で好きなように動いて勝つ!という事ができれば
最高だとも思いますが、
対人ゲームにおいてそれを貫く場合、
非常に困難な道を歩むことになるな~
それは、俺ではちょっとできないな~とも思ったりします。
※プレイの腕の問題が付いて回ります・・・(;´Д`)ウウッ…

自分の武器選びはPTと調和する事かな~とも思ったりするので
考え方の違う人とも「調和」するという形で共存できればいいな~とも思ったりします。
※好きな武器を使い、調和できれば最高だと思います^^

好きな武器を使う人は、その武器を極め!
いろんな武器を使いたいという人は、色々な武器を使えるという
知識をゲームに活かせるのが理想だな~とも思ったりします。

無双は武器が多いゲームなので、いろんな武器で遊んだり
一つの武器を極めたり、

いろんな考えのある人同士で無双が楽しめればいいな~と思っています^^

そういうわけで、撃破武器作りがんばる( ー`дー´)キリッ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
語るねぇ・・・・。んで、この私は甲刀を使えばいいのかな?
No title
>鐘さん
さらに甲刀を極める気ですな(;゚д゚)ゴクリ…
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
