<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
爆撃将軍(;゚д゚)ゴクリ…
パソコンのパーテーションを仕事で分けまくり!
ゼルテネスです、こんばんは。

10時ごろインしたら、ギルドのメンバーが揃ってなかったので
今日は野良かな~と思いぶらぶら

真咲さんとうりゃさん発見(ΦωΦ)フフフ…

三人でアイテムや(∩´∀`)∩ワーイ

0504.jpg

真咲さんはブログ名のとおり青アイテムが(゚д゚)ウマーイ!

真咲さん「bb

俺「あなたこそ真の(ry

うりゃさん「ちがいます

真咲さん「(´;ω;`)

うりゃさん(;゚д゚)ゴクリ…

アイテム中、うりゃさんが真たけのこを装備していたので…
0501.jpg

真たけのこを持っているのはおまえだけではないっ!( ー`дー´)キリッ
0503.jpg

アイテム最中に練成しちゃいました(´∀`*)ウフフ

うりゃさん「真似された。。。

俺「(ΦωΦ)フフフ…

真たけのこを満喫していると
無双武将が出てきて、うりゃさんVS無双武将と思ったら…

真咲さんがうりゃさんを爆撃(;゚д゚)ゴクリ…
0502.jpg

某鐘の人も、「じの人」とか「詩の人」とか爆撃してますの~(´∀`*)ウフフ

鉄鞭使いおっかね~(;゚д゚)ゴクリ…
※もしかしたらうりゃさんみずから突撃したのか?(;゚д゚)ゴクリ…

ラストは制圧いって(´∀`*)ノシ バイバイ

うりゃさん、真咲さんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こっこれが…真のタケノコか!

ちっこいコゲノコを引き抜くとこんなに!

ても…ヤドカリアタマに見えるのは気のせい(。´д`) ン?
昨日はありがとうございました♪( ̄▽ ̄)ノ″

うりゃりゃは着火無双狙って飛び込んだみたいですね( ̄▽ ̄;)


爆撃のご要望あれば呼んでください(*^-')b
No title
>ずずさん
真のたけのこはきんぴかなのですよ(ΦωΦ)フフフ…
通常の激ではつけてけないですけど(´∀`*)ウフフ

ヤドカリ( ・`ω・´)…ダト!?
たしかにそうですね(´∀`*)ウフフ
ドリルにも見えます(ΦωΦ)フフフ…
No title
>真咲さん
こちらこそあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

うりゃさんのファイアー特攻でしたか(;゚д゚)ゴクリ…

また爆撃よろしくです(∩´∀`)∩ワーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
