<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
要塞改事件簿
今日の仕事はドモホルンリンクルみたいな感じでした(;゚д゚)ゴクリ…
一滴一滴見守ります( ー`дー´)キリッ

ゼルテネスです、こんばんは。

日曜争奪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いつものメンバーで凸!!!
0500.jpg

結果!
11勝4敗最大4連!
野球のピッチャーならエース級の実力ですが
無双では(´・ω・`)ショボーン
勝ち越しだからいいかな(´∀`*)ウフフ

堅関で全拠点制圧が非常に多いエキサィティングな感じでした(;゚д゚)ゴクリ…

後、要塞改で閉じ込め事件が起こったり(;゚д゚)ゴクリ…
前に閉じ込められた事がありますが
あれは、泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。

また、みんなでがなろう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぜるるん、争奪連戦お疲れ様でした~

なるほど…一滴一滴ぜるガッツエキスが(ΦωΦ)フフフ・・

閉じ込め…ぜるノコと一緒なら(´ー+`)キラッ

楽しく強い!ぜるるんの勇姿に(*´ェ`*)ポッ
No title
閉じ込め事件全然知らなかった私に一言

宝剣粘着してきすぎーー!
No title
要塞改の閉じ込め事件 わたしも経験あるよ

争奪じゃなかったけど あれは落ち込みますね

悲しくなっちゃうー
No title
閉じ込め事件は大爆笑だったんだから、詳しく書こう!
No title
対決での要塞改での閉じ込めは(ΦωΦ)フフフ・・

「かかったぞ、馬鹿めが!(ちゅーたつ風に)」
「今です!(こーめー風に)」

てな感じです。
中3人外1人いて敵さんを1人ずつ誘いこむ感じで。
外には色変え用の戦カがいればおkですねw
あのC3がヤバイww
No title
改の閉じ込めは悲しいですよね~;x;
・・・ってか しいなさんが鬼に見える・・・ 
もしくは鬼才に思える・・・
どちらにしても怖い怖い><

争奪お疲れ様でした~♪
No title
>ずずさん
暗闇の中二人っきり( ・`ω・´)…ダト!?
(^q^)が出る展開ですね(´∀`*)ウフフ
No title
>潤たん
KIAIでトウコブッパや!!!
俺も鐘さんに言われて気づいたw
No title
>春香さん
俺の時は制圧の時でしたの~・・・(;´Д`)ウウッ…
くらいよせまいよ出られないよ。゚(゚´Д`゚)゚。状態w

脱出ポイントは寸つくって、相手が離れるのを
待つことですな(´∀`*)ウフフ
No title
>鐘さん
被害者の身にもなるんだ!( ー`дー´)キリッ
笑っちゃうけど、悲しいのですよ・・・(;´Д`)ウウッ…
No title
>しいなさん
あり地獄戦法www
それは新しいですの~w

まさに!かかったな!ですの~w
No title
>絢丸さん
争奪おつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ
閉じ込め話が話題の今回の争奪でした(´∀`*)ウフフ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
