<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
特盛交流
ゼルテネスです、こんばんは。

今日の無双は非常に濃厚な日でした(´∀`*)ウフフ

レゴさんと同ギルドの方がいたので凸(´∀`*)ウフフ

たまにぃ「おもしろい部屋にいるね(゜◇、゜)

俺「はやく来るんだ!!!

レゴさん一味とたまホーム代表取締り役との制圧です(∩´∀`)∩ワーイ
0464.jpg

その後、野良っていると春香さん発見!!!
0465.jpg

偶然の二連発炸裂で非常に楽しい激になりました(´∀`*)ウフフ

またもや野良っていると、ガッツ王子が援軍に(∩´∀`)∩ワーイ
0466.jpg

レゴさんの固定PTのティーナさんに
あんぱんさんもきてくれた~(∩´∀`)∩ワーイ
偶然かつ豪華なメンバーで非常に感激。゚(゚´Д`゚)゚。


ラストはギルドで凸!凸!!!
0467.jpg

寝るちょっと前に春香さんが青国に訪問

春香さん「髪型元にもどしたよ

俺「よーし!見に行っちゃう(´∀`*)ウフフ

春香さんが髪型を元にもどしていました
花飾りがかわいいですの~(∩´∀`)∩ワーイ
0469.jpg

そして!そして!春香さんが驃騎将軍に昇格!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。゚(゚´Д`゚)゚。
0468.jpg

俺も車騎将軍まで、あともうちょっと!!!
KIAIでがんばります(´∀`*)ウフフ

PTじゃない時も、PTの時も楽しい事が満載ない一日でした^^

また野良の時、色々凸ろうと思いました( ー`дー´)キリッ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

SS
ゼルテネスさん、こんにちは。

自分は対決・制圧とか全く行けないですが、
普通に仲間同士で行けたら楽しそうですねー。
(と、日記読んでていつも思います)

あと、先日のあれ、送っておきました。
見れなかったら御連絡下さいね。

それではまた。
No title
>774さん
SSありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
懐かしいのやら、衝撃的なのやら、かわいいのやら
満載ですの~(´∀`*)ウフフ

オンラインゲームは他の人とからめばからむほど
おもしろさが増しますからね~
なにをやるか?どういう人と組むか?でまた楽しさが
変わるのが飽きない理由だったり^^

復帰される事がありましたら、
また撮りにいきましょう(∩´∀`)∩ワーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
