<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ついて嬉しい友マーク
ゼルテネスです、こんばんは。

インすると突然のコール(゚д゚)!

鐘さんちに全員集合(∩´∀`)∩ワーイ


0455.jpg

みんなで激に行く事になりました(´∀`*)ウフフ
0452.jpg

アンさんの成長を感じる戦いが多かったですね~(;゚д゚)ゴクリ…
※ 要塞下なしで完全制圧勝ちとかがあったり

アンさんナイスファイト!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして!そして!ついに!
0453.jpg

アンさんと友マークついたよ~(∩´∀`)∩ワーイ

これからもよろしくです(´∀`*)ウフフ

次の友マークはあなたかもしれないっ m9っ`・ω・´)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぜるるさんへ

昨日はありがとうございました~

そしてうれしいお言葉をありがとうございます><

思えば、初めて将軍になった頃に、
将剣の扱い方と基本的な制圧の動きを教えていただいてから、
折々で特訓に付き合っていただいたりして、
感謝してもしきれないくらい、お世話になってしまってます><

いつも、ありがとうございます。
これからも、どんどんしごいてくださいm(__)m

もっとがんばります!!
No title
次に友マークがつくのは、このボクだねっ!
No title
この日、おーいさんのインが遅いので
私は暴れておりました。
No title
>アンさん
こちらこそあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
アンさんの成長がすばらしい( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

鐘さんといっしょに行くと自然と制圧強くなるので
どんどん激にいくといいですな~(´∀`*)ウフフ

これからもファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
俺もがんばる( ー`дー´)キリッ
No title
>じたん
暴れていた( ・`ω・´)…ダト!?
リラックスリラックス(・∀・)つ目(´∀`*)
No title
>偽の人
争奪で緑と赤バトルになると
自然に付きそうですな~(∩´∀`)∩ワーイ
No title
わたしが戦闘厨!戦闘厨!
No title
>ゆみっち戦闘中さん
いったいゆみっちさんは
誰と戦っていたんだ(;゚д゚)ゴクリ…
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
