<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
争奪後の楽しみ方
なんか突然さむーい((;゚Д゚)ブルブル
ゼルテネスです、こんばんは。

争奪が終わったので、詩さんとアイテムに(∩´∀`)∩ワーイ

詩さん「鉄鞭で爆撃男も呼ぼうか?

俺「爆撃男は今取り込み中だね~(´∀`*)ウフフ

だれの事をいってるかさっぱりわかんないけど、
二人でアイテム(∩´∀`)∩ワーイ

すると、絢丸さんが援軍に(∩´∀`)∩ワーイ

3人でアイテムや!!!

0430.jpg

ガチガチバトルの後にアイテムで夜は更けていくのだ(´∀`*)ウフフ

詩さん、絢丸さんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ε- (´ー`*)フッ
爆弾男がきたら、きゃーきゃー言うくせに…やつめ…
No title
>青い爆撃機さん
うん!きっと爆撃されるのをまってるんだよ、うん!
No title
激しく蒼き爆弾魔の存在が気になる(ΦωΦ)フフフ・・

絢丸さんはスライム頭ですな(´ー+`)キラッ

ぜるるんはナースナスビ

シホリン…もしやタケノコ(。´д`) ン?
No title
>ずずさん
昔、あのナース頭のピンクの部分が
ネコミミに見えた時代がありました.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

友達に違うよ!と突っ込まれた時代もありました.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

爆撃する人は詩さんを超粘着しますなw
眼帯つけて大将軍マントつけてデッカイ人ですなw
No title
ドMがいっぱい・・・・
No title
魏vs呉の争奪は、呉側から出陣したのですが、PTでここまで負けられるモノなのか~w
と感心しちゃう結果に、チャットで笑って内心荒れてたのでございますよ^^
だから、ゼルル達と遊んでもらえて ちょっと復活しました~♪
ありがとですw
No title
>じの人
みんな…M…なのか(;゚д゚)ゴクリ…
No title
>モデムがYABAIさん
青と赤のバトルは壮絶でしたの~(;゚д゚)ゴクリ…
争奪最中にフレが地上最強の虫Gと戦う事になるわ
どの雑誌が一番Gと戦えるか?とか
色々仲間内の雑誌談が熱かったですw

殺伐とした後に仲間との協力プレイ
いいですよね(´∀`*)ウフフ
こちらこそあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
