<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
うつくしぃいいいい!!!再び…
昨夜無双で、みんながなぜか落ちる事件勃発!
街中では/shoutがとびかってました(゚д゚)!
ゼルテネスです、こんばんは。

ギルド内でも美しい服飾のムーブメントが(;゚д゚)ゴクリ…

鐘さん「(ΦωΦ)フフフ…
0424.jpg

潤たん「頭装備してみたいのに拾えない辛さ(´・ω・`)

鐘さん「あげますにょ^-^ 潤様にあげようと思って、とっておいたにょ☆

潤たん「全潤が泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。

この後じゅんたんが+9を買うとかなんとか

葱さんもおしゃれ対抗のコメントを(;゚д゚)ゴクリ…

葱さん「私のおしゃれにはかなわんじゃろ…

みんなオシャレに気を使ってますの~(´∀`*)ウフフ
0425.jpg

ちなみに俺は見た目+能力厨( ー`дー´)キリッ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

この名前では初めましてです!|∀゜)

張コウ服は頭以外揃えましたが、紅羽祭面(でしたっけ…?)に合わず甘寧服に戻してしまいました
染色された仮面が欲しいです…(´・ω・`)

服飾はお洒落するためにあるのです!!
ゼルテネスさんもLet's お洒落!!
お洒落重視で毎回戦犯な私も考えものですががが(´、`)

No title
この次の乱戦、みんなちょうこう服だったら、怖いですね。

青の国でも 落ちた人たくさんいたんですね。
No title
自力でゲットするのだ!!!
・・・  いまだ来ず・・・・・
付けてみたいだけなので、+はどうでもいいのに~~~っ><

赤の国でも 一斉に落ちたようですよ~っ
私は、ちょうどキャラチェンジ中で 繋がらなくって困ってました
No title
>ゆゆさん
俺の通常速度はもう少し速い( ー`дー´)キリッ
(LE夏侯淵の復活台詞&あいさつ)

染色された仮面( ・`ω・´)…ダト!?
俺のフレに仮面の一族がいますぞ!
豪傑とか帝王とか腹へったとか!

+関係ないなら染色してあげたい(ΦωΦ)フフフ…

天然自然オシャレ派です( ー`дー´)キリッ
タケノコを中心にタケノコで攻めます(ΦωΦ)フフフ…

地球にやさしぃいい!!!
No title
>春香さん
全員うつくしぃいい!!!( ・`ω・´)…ダト!?
相手がその美しさに惹かれ
あまりの美しさに全員死ぬ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

美しい戦場で勝利間違いなしでござる( ー`дー´)キリッ
No title
>オール100さん
流通パワーで頭+9ゲットだぜ!

俺は靴だけ欲しい(^q^)

3国のサーバーYABAIだったんですの~(((( ;゚д゚))))
原因はなんだったんだろう(´ε`;)ウーン…
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
