<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
争奪序列IN
絢丸さんに、ちゃんと記事を書くように( ー`дー´)キリッ
といわれたので俺がんばる( ー`дー´)キリッ

ゼルテネスです、こんばんは。

というわけで、日曜争奪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

いつもは15分前にいる俺ですが、今回は開始1~2分前にインする
ありさまでした(∀`*ゞ)エヘヘ

遅れた理由!

ブログ更新してたから( ー`дー´)キリッ


インしたら、どうやら潤さんが不参加という展開に(゚д゚)!

援軍を探しに鐘さんと手分けしてフレにテルテル!!!

たまにぃ発見!

たまにぃ「争奪がんばって、これから仕事だよ(゜◇、゜)

俺「なる(´・ω・`)

たまにぃ「序列載らなかったら死刑!(゜◇、゜)

俺「Σ(゚Д゚;エーッ!

おまえはハルヒか…

気を取り直して、絢丸さん発見!

俺「うちの援軍にどうですかな?(ΦωΦ)フフフ…

絢丸さん「参加します^^

快く返事をもらい、争奪に参加だ!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
0414.jpg

なんとあれよあれよの8連勝(゚д゚)!
0412.jpg

鐘さん「これは…序列に載るな…

俺「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

初の8連、初の序列インの期待にテンションクライマックス!!!
0411.jpg
※レゴさんと俊坊主さん8連お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

9連勝をかけたバトルにレッツゴー!!!

堅関2K(;゚д゚)ゴクリ…

鐘さん「これは…

俺「流す展開ですなw

ところがどっこい!怪しい効果音とともに相手さん出現(゚д゚)!

腹をくくり、いざ堅関2K!!!

わずか6の差で届かず連勝ストップ/(^o^)\

その後は、3連決めて争奪終了です。

結果!
11勝1敗1NPC 最大8連で終わりました~
序列にも載って満足(´∀`*)ウフフ

次は10連勝を目指してがんばるぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

争奪終了後は記念撮影(´∀`*)ウフフ
0415.jpg

みなさんおつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ

連勝の祝テルをくださった方にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
元対決将軍が制圧をどれだけやれるか?というのが
俺の無双でのスタイルだったので、また一つの関門を突破した気分です。

さらに精進を重ね、がんばっていきたいと思います(∩´∀`)∩ワーイ

※どこの戦場で勝利判定はなんだったか?は
 絢丸さんのブログでチェックだ!ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

後、死刑は免れたみたいです(´∀`*)ウフフ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
でも個人的に俺はお前を死刑にする!
No title
>ミスター鐘
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
No title
争奪(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○

さすがですね!

みなさんのおかげで魏が勝利できたのでよかったです(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
争奪戦、お疲れ様でした<m(_ _)m>
8連勝&序列゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

連勝ログを拝見したときには、
「祝電を打たねばっ!」と咄嗟にtellを飛ばしてしまいました><


しかし、ぜるるさんが”元対決将軍”だったとはっ∑(゚ω゚ノ)ノ
今回の記事で、初めて知ったヒューでした(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
No title
>真咲さん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ござます。゚(゚´Д`゚)゚。

みなさんの力と勇気が勝利へと導かれましたな(´∀`*)ウフフ

これからも精進精進でがんばります(∩´∀`)∩ワーイ
No title
>ヒューさん
祝電ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

四征将軍あたりまで対決ばっかだったのですが
乱戦PTを組むあたりから、鐘さんに誘われ
制圧ギルドに(゚д゚)!

そのまま制圧将軍に変身しちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
8ヶ月前の俺の動きはやばかったですよ!
要塞通路で相手を倒す=青担当だと思ってた時代ありましたし( ー`дー´)キリッ

制圧の過去を振り返ると、第一回逆七凸演習の時
ヒューさんが援軍にきてくれた時を思い出します^^

若かったあの頃(´∀`*)ウフフ
No title
お誘いいただき ありがとうございました♪
ムチャ振りしても 気持ちいいトコに入ってきてくれる・・・
そんな感じで プレイさせていただいてました
「何がなんでも勝つ!」的なギタギタした雰囲気もなく
居心地よかったです~^^
そういうのが ”楽しい” と感じる条件なのでしょうか~?
何はとおもあれ、楽しく争奪できたのは 久しぶりで
嬉しかったです~
ありがとうございましたw
次は10連目指してがんばってね~^^ノ”
No title
8連勝おめでと~

最近4連勝以上した記憶がないんですけどwwww

先に10連勝するのはどっちでしょうね。。。。
No title
>絢丸さん
楽しめたようなのでなによりです(∩´∀`)∩ワーイ
フレ同士のPTは楽しいですからね~(´∀`*)ウフフ

援軍ありがとうございました^^

次は10連勝めざしてファイトファイトで
がんばりますよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
No title
>うりゃさん
お祝いコメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
。゚(゚´Д`゚)゚。

お祝いしてくれるフレがいるっていいですよね・・・(;´Д`)ウウッ…
感動してしまう(´;ω;`)ブワッ

3連あたりからボスがでてきますからの~(´ε`;)ウーン…
そこを乗り越えてファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

後はPTの連携を高めてお互いにがんばりましょう^^
No title
お疲れ様でした~。
組み合わせとか勝利条件恵まれてましたなww

腰巾着にならないようにがんばりまする><
No title
>武名も名前もBさん
他の人も武名Bだから、マッチングは
武名BどうしだからOK(´∀`*)ウフフ

4人の力が一つになった結果だよ~
誰一人欠けてもこの結果は出なかっただろうね~
ナイスファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
