<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
援軍野良らん
今日は夏バテかな~と思うような出来事が(´ε`;)ウーン…
みんなもKI☆O☆TU☆KE☆YO☆

ゼルテネスです、こんばんは。

おねーさま二人とPTで制圧していたら
○○。さんが援軍にやってきてくれました(∩´∀`)∩ワーイ

0384.jpg

次の日、野良で制圧していたら
援軍に○○。さんが来てくれました(∩´∀`)∩ワーイ

0383.jpg

野良でやってるとフレが援軍にきてくれるのがうれしいですね(´∀`*)ウフフ

また、援軍にきてくれると嬉しいです^^

俺も誰かの援軍に行こう(ΦωΦ)フフフ…

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アイツはきっと、暇なんだよ。
No title
>鐘さん
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
No title
知り合いが部屋に入ってると、入りたくなりますー♪
見かけたら 私も入っちゃいますっ
蹴らないでくださいな☆
No title
たまには制圧行ってみようかなーと思うのですが中々行けません(´・ω・)
制圧武器は長双刀しかないですし・・・(*∩ω∩)
他にも色々と制圧は難しそうなので
No title
>絢丸さん
フレが入ってるとうずうずしちゃいますね(´∀`*)ウフフ
蹴るなんてとんでもない(((( ;゚д゚))))アワワワワ
心強い味方で(∩´∀`)∩ワーイですよ^^
No title
>しいなさん
長双刀はつおい武器なのでいけますぞ!

俺は四征将軍あたりから対決から
制圧にシフトしたので、しいなさんも
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

対決のスキルと制圧のスキルが乱戦で
活きたりするのでファイトですぞ(´∀`*)ウフフ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
