<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
超乱戦
わくわくして夜眠れない事が多い(´ε`;)ウーン…
ゼルテネスです、こんばんは。

というわけで、金、土、日と乱戦出場(∩´∀`)∩ワーイ

印象にのこったのは、土日!

まず土曜日はメンバーが最初4人しかあつまらず
実験をしつつ乱戦GOGO!!!

ウルトラフルボッコな回があったので
その反省を小一時間ほど

反省をふまえ、久々にくまのこ対人演習(∩´∀`)∩ワーイ
0377.jpg

0374.jpg

くまのこ対人演習は要塞の通路だぁああああ!!!
レッツSATUGAI!!!(※くまのこ談)

これで明日はカツル!!!( ー`дー´)キリッ

日曜日メンバーが9人そろったので昨日の反省を踏まえ
レッツ乱戦!!!

強いと噂される国に判定でなんとか(´∀`*)ウフフ
0378.jpg

かなりギリギリバトルでしたの~(゚д゚)!

また再来週乱戦楽しむぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おまけ
うりゃりゃんと端拠点防衛( ー`дー´)キリッ
0380.jpg

レゴさんと会ったのでダブル無双チャージや!
0368.jpg
0369.jpg

拠点防衛の時たまにとってます(´∀`*)ウフフ

以下身内用乱戦戦果画像

0359.jpg
0360.jpg
0361.jpg
0362.jpg
0363.jpg
0364.jpg
0365.jpg
0366.jpg
0367.jpg
0370.jpg
0371.jpg
0372.jpg
0373.jpg
0375.jpg
0376.jpg
0379.jpg
0381.jpg

誰が、どこで、どこと戦ってるかさっぱりだけどなっ( ー`дー´)キリッ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

くまちぇけらっちょ
土曜はもう私は結構やけっぱちでしたw
このPTは7~9人揃ってようやく力を発揮できる感じです

みんなのありがたさが身に沁みましたw
演習やってて思ったけど、もはや1:1の対人で私が教えれることなんてないですのう
またよろしくね~
No title
>ちぇけらっちょ代表さん
ナイスSATUGAI!(あいさつ
くまのこチームの3人と後は他のメンバーで
なにをどうするか、役割がわかってるメンバーで
かなり力を発揮するよね~

みんなの協力が力になる(∩´∀`)∩ワーイ

また対人演習であそぼう(∩´∀`)∩ワーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
