<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
旅行二日目
なんかネムーイ!!!
ゼルテネスです、こんばんは。

旅行二日目!
この日は仙台市内を観光すべく、
それっぽいバスにのった( ー`дー´)キリッ

その何もるーぷる!

このバスにのってレッツ青葉城!!!(跡地)

正宗発見!!!
r004.jpg

後、なんかでっかいのも発見!!!
r005.jpg

城跡にミュージアムなんかもありレッツ青葉城CGムービーを見てきました!
声優が若本で吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

次は北上して岩手のほうを攻める予定でしたが
台風の影響で今日のところはカンベンしてやる( ー`дー´)キリッ

我ら二人はIN松島へ(∩´∀`)∩ワーイ
r011.jpg

松島といえば松尾芭蕉!
ここで一句!
「むそオンや!ああむそオンや!むそオンや!」
ゼルテネス心の一句( ー`дー´)キリッ

ここにきたなら遊覧船に乗るだろう常識的に考えて!
r012.jpg

二人でレッツお船!
r007.jpg

10年以上ぶりにのってみましたが
サプライズな出来事がおきましたぞ!

あれはなんだ!?
r009.jpg

カモメだー!
r010.jpg

後ろのデッキで手にかっぱえびせんを手にもつと

カモメがパクっ!という感じで動物達と戯れるイベントが起きましたぞ(´∀`*)ウフフ
r008.jpg
※写っている人たちはまったく知らない人です( ー`дー´)キリッ

カモメさんまたね~(´∀`*)ノシ バイバイ

松島から塩釜へ、そこで某さんがお土産を買って
後は仙台にもどりんこりん!

夕飯に某さんが適当に入ったらうまかったラーメン屋で夕飯をすませ
ロッテリアでだべって(´∀`*)ノシ バイバイ

すると某さんがなんと!

おみやげを用意してくれた~(∩´∀`)∩ワーイ

THEかわらせんべい!

これもサプライズ!

某さんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

1泊二日の数時間でいける場所の旅行でしたが
非常に楽しく過ごせました(´∀`*)ウフフ

俺も四国に行く機会があればいってみたいですの~
某さん、また無双でお会いしましょう(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
撮ってる写真が基本的に同じものばかりなのな…

カモメのエサやりはひそかにやりたかったのだよ…
だけど、他の人もやってるし、二番煎じは私のカラーでないっ!( ー`дー´)キリッ

また四国へお越しの際は…うふふ
No title
若本ww

楽しい旅行だったみたいですねー( ´∀`)ウフフフ
しかし、カモメの写真。ゼル様の雄姿を見れると思ったのに~(゚ε゚ )ブー
No title
>四国先輩
同じ場所にいったでござるから、かぶりまくりですの~(´∀`*)ウフフ

>かもめにえさ
うずうずしている雰囲気は感じましたw

四国いってみてぇ~(^q^)
No title
>しいなさん
ぶるぁあああああ~って感じな声で吹きましたw

俺の姿はトミタケなので、ひぐらしのなく頃にを
プレイすれば会えるよ( ー`дー´)キリッ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
