<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
旅行話
無双をやり始めた瞬間に友達から電話かかってきて
レッツゴー飲み屋☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ゼルテネスです、こんばんは。

去年の10月以来の友達と飲んできました( ー`дー´)キリッ

今日は旅行の話をします。
実は無双オフ会になってたりしてましたw

時はお盆!某さんと会うことになった~(∩´∀`)∩ワーイ

というわけでイン仙台!
r003.jpg

某さんと出会って思ったこと…
イメージカラーは青…だがしかし!
本人のかっこうは黒だった!

某さん「俺、黒すきやねん!

俺「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

仙台で待ち合わせていたわけですが、某さんと速攻ネカフェにイン!

なんという無双ライフ(;゚д゚)ゴクリ…

某ネカフェでハイスペパソコンと表示されてるのでプレイ!

…表示詐欺されてるのかと思うぐらいにグラボ死にかけパソコンでした(^q^)
※二台のペアシートをチョイスして俺の割り当てられたほうは
グラボ死にかけでした。゚(゚´Д`゚)゚。
グラボ死にかけ=ポリゴン欠けがものすごい勢いだった


10時間パックという、どうみても廃人です…ありがとうございましたスペシャルコースでしたが

俺「某さん、このままネカフェに泊まりますか!www

とネカフェ難民スタイルを薦めましたが

某さん「俺こっちまでくるのに布団で寝てないから布団で寝たいぞ

という要望があり、ネカフェでオールをすごす夢は打ち砕かれました。゚(゚´Д`゚)゚。
いや、打ち砕かれてよかったんですけどね(^q^)

まずは、寝床より飯だろう常識的に考えて!という感じで
飯を食いにレッツゴー!

仙台といえば!…牛タンでしょう(^q^)

某さん「俺、臓物系だめだぞ?

俺「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
  というか牛タンって臓物にはいるんだろうか?(´ε`;)ウーン…

そうこう話している間に牛タン到着!
というか…こいつ厚いぞ(;゚д゚)ゴクリ…
r002.jpg

某さん「とりあえず食ってみよう

俺「 (。・x・)ゝ

二人で同じものをチョイス
これで某さんが食えなかったら(;゚д゚)ゴクリ…

某さん「パクッ!

俺「パクっ!

二人「うまーい!!!

はげしくジュースィ!久々に牛タンを食いましたが
これは文句なくうまいです(^q^)

「利久」っていう所にいきましたが
仙台在住の妹に聞いたら有名店だそうです。
後、読み方は最初「としひさ」と読んでましたが…
正解は「りきゅう」です。
妹と妹旦那に大爆笑されました( ー`дー´)キリッ

夜も更けてきたので、宿を探すことに
しかし時間は24時オーバー(゚д゚)!

これからみつかるのか?www
と思いきや、部屋が二つ見つかったので
ネカフェを25時にチェックアウト、すかさずビジネスホテルに
チェックインの巻でした(´∀`*)ウフフ

さ~お布団とマッサージ器でリフレッシュして
r001.jpg

明日は市内観光や☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

では、また明日にでも続きを(´∀`*)ウフフ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いや私、黒好きって言った事なかったか?w

てか速攻ネカフェって…
携帯の充電がヤバかったんだよ!!!
そしたらゼルが勝手に10時間パックにしたんじゃねぇか…orz

それと私が左利きだから、奥にいっただけで…
No title
旅行に行ってネットカフェには泊まりたくないかも…

牛タン美味しそう^-^
No title
達かに旅行先でネカフェ泊はヤだけど、フレさんとネカフェはいいな~w
楽しげですぞっ
続き 楽しみだ~~~♪
No title
黒が好きで左利きといったら、あの人しかいない・・・!!!
No title
>某さん
初耳だぁあああああああああ!!!

ネカフェというか無双はやる気満々( ー`дー´)キリッ

まさかあんな環境でやらされるとは(;゚д゚)ゴクリ…
ネカフェの罠。゚(゚´Д`゚)゚。
No title
>服は白さん
旅行中でも頭の中は無双でした(^q^)
一度ネカフェに泊まってみたかったのですw

牛タンは最高でした(∩´∀`)∩ワーイ
No title
>絢丸さん
なんというネカフェ泊まりの不人気さw
現代の病とも言うべき、ネット難民を調査したかったのです( ー`дー´)キリッ

まさかフレといっしょにペアシートで無双するとは
旅行の話がくるまでそういう発想がなかったですの~(´∀`*)ウフフ

他のネトゲーの人たちもたぶんオフ飲み会終わったら
ネカフェでプレイしてるに違いないですな(ΦωΦ)フフフ…
No title
>じの人さん
某さん四国って情報だしてるしね~w
ご想像通りだよ( ー`дー´)キリッ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
