<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
お盆で回廊PT争奪
旅行から帰ってきて、お盆で飲み会祭り( ー`дー´)キリッ
ゼルテネスです、こんばんは。

旅行写真はのちのちUPします。
写真整理中でござる(´∀`*)ウフフ

土曜争奪!
この日は凸からメンバーが集まるかどうかわからなかったので
初めて回廊に向かいメンバー募集を探してみた!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

御琴「争奪メンバー募集(゜◇、゜)

俺「いいのがいた!

御琴「(゜◇、゜)!?

俺「たまにぃ、俺も出ていい?

たまにぃ「(゜◇、゜)一人?

俺「うむ!

たまにぃ「(゜◇、゜)OK

というわけでたまにぃ、ケーキー!さん、ロリーたんさん、俺で
争奪出る事になった(∩´∀`)∩ワーイ
※ 名前出し許可OKもらいました(´∀`*)ウフフ
0331.jpg

途中でボスの方々も出てきました。
3連勝以上後に出てくるのは判るのですが…
0335.jpg
0333.jpg

なぜ初戦で5連勝の人達がwww
0332.jpg

マッチングシステムは相変わらずおっかね~です(゚д゚)!

結果!
最大5連勝!12勝6敗、総大将とか速攻とか2Kが多いと
戦う回数が多いですの~(゚д゚)!

200勝めの称号いただきました(´∀`*)ウフフ
0334.jpg


そして、回廊PTでSS撮影(∩´∀`)∩ワーイ
0329.jpg
0330.jpg
0348.jpg
0347.jpg
0346.jpg

みんなでエモってたら…

他の方々も(゚д゚)!
0345.jpg

みんなで撮影や(∩´∀`)∩ワーイ

西の泉のあたりのみなさんありがとうございました(´∀`*)ウフフ

たまにぃ、ケーキー!さん、ロリーたんさん、
PT組んでいただきあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
争奪 お疲れ様でしたーっ♪
5連 おめでと~♪今
回は、固定メンバーさんお休みのため、代役でPTの組み込んでもらっちゃいましたw
それはそれでかなりなプレッシャーだったんですけどw
かなりな高回転なおかげで、回りの状況一切見えずっ
ずーっと戦ってたような気がします

ss。  後ろの@1名がものすごく気になります・・・
No title
ぜるるや、争奪とつかれさまでした┏○ペコ

争奪の猛将おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

袁紹の大マントとか…鬼凄い面子ですな((;゚д゚))ス、スゲェ
No title
>絢丸さん
争奪おつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ
絢丸さんも5連ナイスファイト!

俺も固定PTがそろわなかったので
初めて回廊いっちゃいました(´∀`*)ウフフ

後ろの人は中にはいったまんまでしたな~w
No title
>ずずさん
争奪おつかれさまでした~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
次は500勝のやつが欲しいですな(ΦωΦ)フフフ…

たまにぃが先に集めてた大マントの人でした(゚д゚)!
いっぱい助けられました(∀`*ゞ)エヘヘ
No title
争奪 おつかれさまでした。

戦績をメモしてなかったので 何戦何勝何敗なのか 知らなかったけど

まさか18戦もやってたとは思わなかったよw

即席回廊PTで 18戦12勝6敗5連勝なら まずまずの結果なのかな?

とりあえず マッチングがおかしかったことには同意するw
No title
>タマホーム代表取締役さん
勝つときも負ける時も早かったからね~w
上位PTに勝つには速攻しかない!( ー`дー´)キリッ
と最近思ったり(´∀`*)ウフフ

相変わらずのマッチングで吹くねw
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
