<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
壁落としフィナーレ
カルビ弁当を喰らう!
ゼルテネスです、こんばんは。

昨夜24時10分から開始された壁落とし無事完了しました(∩´∀`)∩ワーイ
0315.jpg

順位の詳細は後日発表いたします(´∀`*)ウフフ

参加していただいたみなさん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました^^

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れでしたーーーーーっ♪
UP楽しみにしてます^^
No title
ぜるるや、こんばんは~

順位発表は上位だけでいいジャマイカ(`・ω・´)b

まっまぁ…
撮影&握手会&コンサートだと勘違いした人ですがねw

何はともあれ無事終了お疲れ様です┏(゚゚)ゞ
No title
壁落としお疲れさまでした~

運営、ありがとうございました。とても楽しかったです^^

おかげで今日は一日ぐっすり寝ておりました(笑)

また、発表たのしみにしてま~す♪


あ。このぜるるさん視点で撮った写真、一枚いただくことってできませんか?
No title
壁落とし大会お疲れ様でした!

観戦者が次々と落ちていくので焦りましたねww

今回は初参加&ぶっつけ本番だったので次はガッツリ練習していきますね!

次回を楽しみにしてます
No title
>絢丸さん
アザース(∩´∀`)∩ワーイ
主催者が順位発表記事を公表したら
俺も便乗しようと思います(´∀`*)ウフフ
少々おまちくだされ
No title
>ずずさん
発表は決勝トーナメントに残った人が
ベターですかの~

抱きつかれそうになった事も(´∀`*)ウフフ
щ(゚д゚щ)カモーンって挑発しちゃったけどw

参加者のみなさんのおかげです!
ずずさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
No title
>アンさん
こちらこそ参加いただきあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

おなじく日曜はスーパーぐっすりでしたw

SSは大きいのを後日UPしようと思うので
好きなだけもっててくだされ(´∀`*)ウフフ
No title
>アレスさん
参加ありがとうございました~(∩´∀`)∩ワーイ
なんと!ぶっつけ本番でしたか(;゚д゚)ゴクリ…

次回の大会はアレスさんPTの快進撃が(;゚д゚)ゴクリ…

またご参加いただければ幸いです^^
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
