<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
制圧演習乱入
今日はピッツァで酒を飲む!
イタリアン生活!ゼルテネスです、こんばんは。

この日は東広場をぶらぶらと走っておりました
※俸給をもらいに行く時は東を利用( ー`дー´)キリッ

ついでに仲買にと市場を走ってたら俊坊主さんを発見!

エモ逃げしてしばらくしたら、ゆみっちさんからコール

ゆみっちさん「|。・ω・|ノコンバンワ制圧演習しませんか?

俺「今一人ぼっちですが、Okですか?

ゆみっちさん「O━d(*´エ`*)━K!!!

俺「(∩´∀`)∩ワーイ

というわけで演習にレッツゴー!

ゆみっちさんに呼ばれるって事は、逆七で演習するのかな~と思ったらお相手は…

レゴさん、俊坊主さん、せんさん、ティさんが相手に(゚д゚)!
0309.jpg

まさか…あのエモが開戦の引き金を(;゚д゚)ゴクリ…
なわけないかw

迎え撃つは、天地さん、詩さん、ゆみっちさん、俺!

いざ勝負!

フルボッコでした/(^o^)\

天地さんが抜けて、紫さんが合流(∩´∀`)∩ワーイ
0310.jpg

ラスト1回速攻で勝って、後はフルボッコの巻でした・・・(;´Д`)ウウッ…

だが!しかし!楽しいからOK(´∀`*)ウフフ

みなさんまた演習呼んでください(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうか!こんなゴッツイ演習なら…

オレが壁落しをギルメンに呼び掛けてもスルーされる訳だw

独り壁落し…寒いお彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー
しまった
こんな楽しそうな演習やってたなんて・・・orz
のーたいとる
ん?
No title
>ずずさん
なにやらこの日は演習でしたな~(;゚д゚)ゴクリ…
壁落としの練習熱心なずずさんに拍手( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
No title
>あんぱんさん
突然の演習でビックリでした。
いつかギルド毎で演習できたらな~と思います(´∀`*)ウフフ
No title
>たこさん
「ん」がついたらしりとりでは負けです( ー`дー´)キリッ
No title
突然の演習の誘いにも関わらず、参加アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
また誘っちゃうんだからね!(▽`*
No title
>ゆみっちさん
お誘いありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
またよろしくですよ(´∀`*)ウフフ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
