<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
争奪ダボォー
ゼルテネスです、こんばんは。

争奪2連続一挙公開だぁあああああああ!!!

土曜日!緑の国戦!
0303.jpg
0304.jpg

結果!
最大5連勝
10勝3敗という感じになりました
今回は2K0というめずらしい結果に(゚д゚)!
総大将も少なめで前回とくらべて極端な感じでした。

5連勝を決めた後に真咲さんとずずさんからコール(´∀`*)ウフフ
ずずさん詩さんヒューさんPTも5連勝、うりゃさん達も連勝してましたの~
TKCさんが7連勝を決めて次の日にお祝いコールをしたうっかりもあったり(∀`*ゞ)エヘヘ
しいなさんも4連勝ナイスファイト!
他のフレ達もナイスファイト!

日曜日!赤の国戦!

この日はなんと鐘さんがちょっと遅れるという事で
まずは3人で
0302.jpg
0301.jpg

3連勝(∩´∀`)∩ワーイ

鐘さん合流!
0305.jpg
0306.jpg

結果!
最大3連勝
10勝5敗となりました。
この日は総大将が多く、宝剣×3天運×1の構成や
鼓舞、萎縮、防衛、ジャミングの組み合わせが裏目に出たりと
総大将の難しさを味わいましたね~(´ε`;)ウーン…
マップ毎のベストな組み合わせを研究したいですの~

二日に言える事ですが、連敗がないのが安定してると思いつつ
やはり10連勝を目標にこれからもがんばっていきたいな~と思います( ー`дー´)キリッ

狩りの新時代
サンセンソウのレインボー突狩りで連峰で3000近く狩ってる人がいたので、
玉での狩り方がレボリューションした感じがします。
※俺調べ( ー`дー´)キリッ
他の武器でも狩り方に特化したらこれぐらいいけるのか確認してみたいところです。
ソウジンケンといいサンセンソウといい、玉狩りおそるべしですな(;゚д゚)ゴクリ…

他のフレンドの状況を見たところ
絢丸さんが俺と同じ感じの状況だったみたいです。
でも絢丸さんは3PTだったみたいなので4人PT&メインなら
がんがん連勝しそうですな(;゚д゚)ゴクリ…
ずずさん、詩さん、ヒューさんPTが6連勝(∩´∀`)∩ワーイ
詩さん初の6連勝みたいですお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
次は10連勝だ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うりゃさんやKBのみなさんも5連勝ナイスファイトでした!
かりんさんも鬼神のごとく連勝をのばし、
連勝ログで(;゚д゚)ゴクリ…してました(´∀`*)ウフフ
ナイスファイト!

みなさん、争奪おつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぜるるぅ~、争奪連戦お疲れ様です。

えっ!ぜるるや、ダボォー?蛇矛って事?ガニマタって事?

玉狩りって…妖杖しかww 戦盤のJCもある意味玉狩りか
双刃剣や三尖槍やらニューフェイスが多いのう~
No title
お疲れ様でした~^^

確かに、今 玉刈りの時代が来てると思います!
三尖槍 とっても興味あるけど、今更ながら羽扇を使ってみたいワタクシでしたw
でも、足遅いんだよな~^^;   悩むwww
連日の争奪戦
お疲れ様でした<m(_ _)m>

争奪戦では、どうしても緊張してしまって、
心穏やかに居る事が出来ないのですが、
不思議と”ぜるるさん”にお声を掛けて頂くと、
落ち着けると言うか、少し気が楽になるので、
凄く嬉しいのです(ノω`*)


また、近々来るであろう「最終決戦」に向け、
演習などが出来ましたら、より心強く思います(・∇・`〃 )

よろしければまた、ご一緒して下さいます様、
宜しくお願いします<m(_ _)m>
No title
双刃剣は普段の激で使ってますけど争奪だと強化しにくいMAPでの破壊の遅さがネックですね。

争奪連勝PTに多くみる大斧と長双刀はスロ1破壊、スロ2、3で攻撃、防御と速攻向きだからでしょうね~

最近の争奪は固定PTが組めてないので成績が安定してないですww

次の争奪もがんばって下さい^-^
No title
争奪お疲れ様でした~( ´∀`)ワーイ

たった4連勝で載せていただいてありがとうございます(*∩ω∩)
ゼル様含め周りの方々の連勝に比べるとまだまだですので(((( ;゚Д゚)))アワワワ

やっと争奪の仕組みが分かってきたのでこれからは皆さんに負けないように
頑張ります(`・ω・´)キリッ
No title
>ずずさん
争奪おつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ
ダボォーはダブル=2=2連戦( ー`дー´)キリッ

妖杖とか将剣とか戦盤のJCもそうですな~
ニューフェイスな玉狩りが今ムーブメントですぞ(ΦωΦ)フフフ…
No title
>絢丸さん
そうだ!羽扇もありましたな!
なんか雑魚兵士が体力がどうのっていう
修正があったので、羽扇突のハードルも下がってる雰囲気ですの~

サンセンソウの人はまったく拠点いかず
レインボー突狩りしてたので
もしかしたらPTで撃破担当っていう役割だったのかもです
他の3人が拠点回っててこっちが撃破集中しても
まったく撃破が勝てなかったのは恐怖でした(;゚д゚)ゴクリ…
制圧も武器で色々変わってきますね~

羽扇でレインボーですな(ΦωΦ)フフフ…
No title
>ヒューさん
毎回のおつかれさまコールはもう
恒例となって辞められなくなってますw

もう、そろそろうざがられるからやめとこうかな~と思うと
相手からコールが来るので

もうおまえら大好き!!!とやってしまうのですw

演習(∩´∀`)∩ワーイ
またあんぱんさんとヒューさんのダブル開催ですかな(ΦωΦ)フフフ…
ぜひとも参加したいです(∩´∀`)∩ワーイ
No title
>うりゃさん
どうやら相手は拠点回らず
撃破オンリーな相手でした(;゚д゚)ゴクリ…
他の人達と打ち合わせして撃破特化した感じですの~

これだと強化の早さは攻撃だけでOKという(;゚д゚)ゴクリ…

誰よりも撃破をするという戦術が広いマップでは
有効な戦術と感じます。
速攻を他の方にまかせ、自分は撃破っていう思いっきりに完敗><

連峰とか山道とか広いマップに撃破恐ろしい人がいると
手ごわいですな~(;゚д゚)ゴクリ…

次回争奪もがんばります( ー`дー´)キリッ
No title
>しいなさん
いやいや~2人で4連はなかなかむずかしいですぞ(´∀`*)ウフフ
武名Bのしいなさんはボスキャラとマッチングがあるので(;゚д゚)ゴクリ…

次回5連勝ですな(ΦωΦ)フフフ…
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
