<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
春香…ツイン…
おやじにすき屋にいくぞ!と言われ
俺とかーちゃんだけ幸楽円でラーメンを食う( ー`дー´)キリッ
ゼルテネスです、こんばんは。

街中でG一味を発見!
そこのハラヘッタさんの姿をみると(゚д゚)!

美容してるぅうううううううううう!!!
0257.jpg

マスカラ&ツインでびっくりですな!

すると、春香さんからテルが!
0258.jpg

春香さん「メインの髪型変えたよ

俺「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

春香さんと春香さんのフレの代さんと美容について話していると
後ろからずずさんが(゚д゚)!
0260.jpg

代さんとフレンド登録を結び、代さんの家でお話することになったよ~(∩´∀`)∩ワーイ
0262.jpg

なんと代さんは限定マントを買っていた(゚д゚)!
0263.jpg

うちのギルドの葱将軍もゲットしてるのをギルチャで確認したりw

葱さん「限定って言われたら買うしかないでしょう!

俺「勇者葱(^q^)

そして、本題である春香さんの髪型変更を見に緑の国へレッツゴー!

春香さん、ずずさんのサブといっしょにSSとったよ~(∩´∀`)∩ワーイ
0264.jpg

すかさず俺のあやしいサブキャラと二人にフレンド登録してもらいました(∩´∀`)∩ワーイ

みなさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
見に来てくれてありがとー

いつかは元に戻すつもりだけど、もし追加された髪型で、気になるのがあったら・・・

そっちにするかも
No title
>春香さん
いえいえ~いつもこっちにきてもらって
こちらこそありがとうです(´∀`*)ウフフ

新しい髪形がまた追加されると迷っちゃいますよね~
いまだに悩んでるのにさらに(((( ;゚д゚))))アワワワワ
No title
あの日・・・
オレと腹減った人は別々の場所に居て、ギルチャで
オレ:美容試した?
腹減った:あんなモン、やるワケねーだろ!
という会話の直後、あの通りですからね(;´∀`)
「試す」必要無く「即実行」
これが腹減った人の答え()だった様です(;^ω^A
なんというか
これが神速はなんちゃらってヤツですかね
絶句でした/ ´_ゝ`)
No title
>豪傑さん
はらへったさん=ツンデレって事でw
口では素直に言えないけど
心中は興味津々ってやつですかなw

俺も美容やりたいぜよ!でも悩む!びくんびくん!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
