<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ラグ検証
天気がいいと海にいきたくなるよねっ!
ゼルテネスです、こんばんは。

先週のアップデートでラグがどうのとかなってるようなので
それをためしに立ち上がって人物がいた!

たまにぃ「HIMA?(゜◇、゜)

俺「うむ!

たまにぃ「ラグ検証&対人演習やろう(゜◇、゜)

俺「のぞむところよ!

というわけで、たまにぃ、詩さん、Tさん、鐘さん、潤さん、俺をまじえ
対人演習してみた!!!
0123.jpg

感じた点!
※俺視点


攻撃したもん勝ちゲー?
と思わせるぐらいSA付きの攻撃やエボできりこんでいくと
全部攻撃があたったりしますw

後、足の速い武器でDなんかもおそろしいぐらい当たりますね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そして、やっかいなのが遠距離攻撃や燕扇盾のような中距離攻撃(?)など
角度によってはなぜかガード解除されてダメージを受けますw
※ 瞬間的にガードするとなぜか解除されるので、
  遠距離攻撃くるな~と予想しつつガードしないと喰らう感じです


身内で演習してるうちはカオスwwwと楽しんでプレイできますが
実際の激になったら…やばいですよね(´ε`;)ウーン…

どうやら明日木曜日に修正されるようですが
きちんとした対人ができるよう調整してほしいものです(´∀`*)ウフフ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 
 相手の画面で当たってると、自分の画面で当たっていなくても攻撃食らってしまう、ていうのが…
 ラガー対策なのでしょうけれど、やりづいらです><
 新鮮なのでこれもこれで慣れてしまえば面白いですが、複数人に殴られたら撤退は覚悟した方が良さそうですね…(´゜A゜`)
 
 攻撃したもん勝ち!というのはフレにも言われたのですが…
 どうにも譲り合いスキル発動してしまいます 笑
No title
>零式さん
誰に殴られてるのかさっぱりわっかんねーYO!
という状況はおそしいですな~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

メンテときて臨時メンテとなったので
改善がみられるといいですの~
激が過疎ったらゲームとしてつらいですし。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
