<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
純正凸撃隊争奪
争奪の長丁場に飲む飲み物はウーロン茶( ー`дー´)キリッ
ゼルテネスです、こんばんは。

日曜日!本国で争奪が開始されます!
争奪前にアイテムの準備や武器の手入れをばっちりするべく
自分の部屋でせっせと内職です( ー`дー´)キリッ
※練成的な意味で

ここで争奪メイン武器の将剣をR6にするかで悩みます。
※ 堅牢が修正された将剣ですが、個人的に攻撃破壊防御が前半というのが
  しっくりきたので将剣がメイン武器になってる状態です。


争奪はガチンコバトルの全開バトルなので、躊躇してられないという思いから…

や り ま し た ( ー`дー´)キリッ
0129.jpg

なんと1発成功www

※確率的に20%ぐらいなので9して2回成功、ほぼ確率どうりでしょうか

こういう確率と戦う時は持てる限りの力を発揮し
必ず成功させる!というのが俺スタイルだったりです(´∀`*)ウフフ
※パンヤで小出し小出しで課金して酷い目にあった経験上
 課金する時にはいっきにする流れになっています(U^ω^)わんわんお!


というわけでR6武器を担いで争奪レッツゴー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1勝
0135.jpg

2勝
0136.jpg

3勝
0137.jpg

4勝
0138.jpg

5勝
0139.jpg

そして6連勝!
0140.jpg

7連勝に届くか!?と思いましたが届かず・・・(;´Д`)ウウッ…
非常におしい流れだっただけに悔やまれます。
次回争奪にかける( ー`дー´)キリッ

同ギルドのハクさんが6連勝 
フレンドの状況は
うりゃさんが7連勝
ずずさん、詩さん、ひゅーさんPTが5連勝
あんぱんさん九連さん王さんガトーさんたちは6連勝で貢献序列(∩´∀`)∩ワーイ
そして春香さんが8連勝ぐらいきめてたようです(((( ;゚д゚))))アワワワワ
すばらしいですの~(´∀`*)ウフフ

今回総大将が非常に多く
なんと13戦中7戦が総大将という流れでしたw


PTの武器構成は宝剣は4人もっているので、宝剣3×天運1と宝剣4
そして鼓舞萎縮や防衛鼓舞などでいけるPT構成になっています。

一番の鬼門は関羽の時総大将出たらどうするか?を考えつつ戦いました。
関羽の時は鐘さんがいるからこそできる戦略、
そして戦術が光った争奪でしたね~(´∀`*)ウフフ
※この時俺は、防衛対決鉄鞭で対決将軍時代を思い出しましたw

結果!
11勝2敗 最大6連勝で終了しました。

争奪参加のみなさんお疲れ様でした~(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぜるるさん、おこんばんは

争奪とっつかれさまです┏○ペコ

いや~、天晴れ凸撃隊ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

将剣が一発成功とは…でも、凸じゃなくて陣なのね><

関羽攻略法が激しく気になるけど…甲刀しか思い付きませんw
No title
>ずずさん
争奪おつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ
今のバージョンなら攻撃力低くても突でいけそうな雰囲気も(ΦωΦ)フフフ…
でも相手にねんちゃくされた時は陣とJCなのですよ(´∀`*)ウフフ
移動改造は対人しないための手段( ー`дー´)キリッ

前回の大斧で7回失敗なので、運がめぐってきた感じです(∩´∀`)∩ワーイ

関羽の攻略はずずさんの予想通りです!
正解☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
No title
6連勝おめでと^-^

もう毎回5連勝以上出来るPTですね。

成績も12勝2敗は素晴らしい♪♪

自分達は総大将戦は2戦2敗制圧は9勝1敗、2kが2勝1敗(12連勝中の明智PTに負け^^;)という成績です。。。。

最近総大将戦が勝ててませんww
No title
私の3連勝・・・・(´・ω・)

総大将戦の関羽は甲刀ですか~
ずっと轢き逃げする感じなんですかね?( ´∀`)
No title
甲刀ハメは、あの人に聞いたらいいと思うの。
No title
連勝ログ見ましたよ。

なんか今回総大将多かったですよね。
争奪終わった後アイテム行っても総大将!
もうげっぷが出そうでしたw
No title
>うりゃりゃん
うりゃさんも安定&連勝PTですな(ΦωΦ)フフフ…

総大将はジャンケンって言われてるぐらいですから
安定して勝つのは運がでてきますよね~(´ε`;)ウーン…
宝剣×3天運×1で出陣して
相手の宝剣×3防衛×1に負けたので
これが一番ベスト!っていうのが選びづらい気がします。
連勝記録かかってる時の総大将の緊張感は異常w
No title
>しいなさん
HA武将を壁によせて甲刀でどがががががが
みたいですね~(´∀`*)ウフフ

鐘の付く人が得意みたいですぞ(ΦωΦ)フフフ…
No title
>るぃんるぃん
さすが甲刀を極めしものの妹(;゚д゚)ゴクリ…
No title
>あんぱんさん
総大将祭りですな(;゚д゚)ゴクリ…
総大将の時は配置&生まれる場所&相手の武器構成で
相性よくなーれ!と祈りますw

関羽ボール6個ゲットでしたw
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
