<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
土ドンが争奪
暑いとビールがススム( ー`дー´)キリッ
ぬるくなるのも早いけどなっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
ゼルテネスです、こんばんは。

土曜日に緑の国から争奪でました(ΦωΦ)フフフ…

あいかわらずあやしい名前の集団でw

今回も広場で/shoutしてる人を見つけたので
3人で凸します(ΦωΦ)フフフ…

Eさん「3人は争奪初参加ですか?

俺「中身は軍師です( ー`дー´)キリッ

Jさん「中身は車騎(ry

Sさん「中身は大(ry

Eさん「了解しましたw

争奪レッツゴー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

1勝
0125.jpg

2勝
0126.jpg

3勝
0127.jpg

そして4連勝!
0128.jpg

結果!8勝7敗最大4連勝でした

争奪参加のみなさんおつかれさまでした~
そして今夜は本国で争奪がんばります( ー`дー´)キリッ

反省点
争奪を半年ぐらい集中的にやってみましたが
やはり毎回参加するたびにこのマップはこういう構成が~とか
拠点が~撃破が~という点が見えてきた感じです。
これからもどんどん経験をつんで精進していきたいですの~
特に総大将のマップでの構成と全制圧、敵拠点征圧において
全体マップが見れた時にどう動くか?というのを
どんどん強化していきたいな~と思いました。
PTで初めて3連敗したので連敗しないよう努めていきたいですの~

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
何で目に線入ってるのwwww
No title
>じの人
緑の国がどこかばれちゃうじゃないか( ー`дー´)キリッ
No title
むしろピンクの国と言っとけばおk
No title
>鐘の人
なんという第四勢力(;゚д゚)ゴクリ…
全員がピンクパンダ装備なんですね!わかります( ー`дー´)キリッ
No title
一番上の人に目線入れるべき、、、。
No title
>3の人
なぜ一番上の人にw
これからは全員の目に修正ですかな~((´∀`))ケラケラ
No title
いやいやwwww
「蜀軍」ですでにばれてるからwwwwww
No title
>じの人
それを言わなければ‥ばれなかったのに(´;ω;`)ブワッ
No title
中身は(ry に吹きましたwwww
No title
>しいなさん
サブキャラはR5もてないので
「ごめんなさい^^;とされる場合があるので
聞かれたら正直に話します( ー`дー´)キリッ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
