<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
R6武器のために…
明日も出張( ー`дー´)キリッ
ビジネスホテルに泊まった時
「この部屋エアコンなーい。゚(゚´Д`゚)゚。
と思ったらベットにスイッチがついていたという(∀`*ゞ)エヘヘ
ゼルテネスです、こんばんは。

稼いでR6武器につぎ込みます( ー`дー´)キリッ

アンさんがうちに訪問!
0077.jpg

アンさん「鉄鞭を見せてください

俺「すごく…大きいやつですね…(ΦωΦ)フフフ…

アンさん「いえ、R2のやつを^^;

俺「鬼棍棒のほうでしたか(∀`*ゞ)エヘヘ

というわけでR2鉄鞭見られたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

俺「超適当鍛錬です( ー`дー´)キリッ

アンさん「これがベストな感じなんですか?

俺「まったくベストじゃありません( ー`дー´)キリッ

アンさん「え^^;

俺「貴石があまってるので鍛錬&21に( ー`дー´)キリッ

アンさん「なるほど

というアドバイスをしました

後はアンさんのイマジネーションに委ねます( ー`дー´)キリッ

※人によっては部屋に勝手にはいられるのを嫌がる人がいるというのですが
我が家はフリーダム!断り無しでどんとみちゃってください(´∀`*)ウフフ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 
 お仕事お疲れさまです><
 ベッドにエアコンのスイッチですか・・・
 ちょっと気付かないですねw
 とりあえずエアコンあって良かったですw

 武器の刻印どんなのが良いんだろう、と思って
 参考にと時々不法侵入させていただいております
 すみません…【壁】∀゜)
No title
出張お疲れ様です~。
ビジネスホテルは、いろいろと部屋を物色するのが楽しいです(笑)

これは・・・不法侵入に失敗して家主さんに見つかったあの日ですね^^
先日つくった「こんぼう+1」は、さっそくアイテムで活躍してます~
No title
お仕事お疲れ様です( ´∀`)

今度、不法侵入してみますね~( ´∀`)フフフ
どの武器をもらおうかなー?
No title
むしろ私なんかログインしたらこの部屋から始まるぐらいなんだが?

しかし一部、セクハラ的な文g
No title
いつも背中に付けてる赤ぃ布切れをどうやったら盗めるか考えに今度部屋に潜入したいと思います。。。

しばらく仕事大変そうですが頑張って下さい^-^

最近無双内で会ってないような…


No title
>零式さん
エアコンのスイッチを探し当てたのは
ご飯をたべてお風呂にはいってからでした( ー`дー´)キリッ

武器の刻印はメジャー刻印から
趣味刻印まで(ΦωΦ)フフフ…
試しで使ってみた後で実戦で使ってみるとイマイチだったり
これは使える!と思ったりさまざまだったりです
無双の奥深さを味わえますぞ(ΦωΦ)フフフ…
No title
>アンさん
物色する時間がなかったという/(^o^)\
もっと楽しくお泊りしたいですw

こんぼう+1(;゚д゚)ゴクリ…
某不思議なダンジョンを思い出しますな(ΦωΦ)フフフ…
No title
>しいなさん
武器とたけのこはわたさない( ー`дー´)キリッ
不法侵入はいつでもOK(´∀`*)ウフフ
No title
>鐘さん
セクハラ( ・`ω・´)…ダト!?
また詩さんにw
次のターゲットはアンさんですかw
No title
>んあー!をきわめしものさん
背中の赤い布!?
新孫ザツゴウ将軍マントですねわかります( ー`дー´)キリッ

乱戦でお会いしたいですの~・・・(;´Д`)ウウッ…
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
