<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
悩める帝王
カレーにチキンがはいっているぅううう!!!
骨ついてるのが入ってるとダシみたいですな( ー`дー´)キリッ
ゼルテネスです、こんばんは。

闇の力を秘めし人が攻撃補正やら属性補正やらの相談にやってきました
0075.jpg

闇さん「そこらへんkwsk

俺「武器属性+極玉+副将スキル+α=天候( ー`дー´)キリッ

闇さん「(^q^)

そこらへんはモーション倍率サイトとかをお奨めしました(´∀`*)ウフフ

その後に詩さんがやってきて

詩さん「今日はブログの画像とってないの?
0074.jpg

と聞いてきました(゚д゚)!

俺「実は全員のSSは会ったときに撮っている( ー`дー´)キリッ

という発言をしたのでこれからもっと撮影を強化していこうと思います!

ちなみにすでに無双のSSだけで10Gいってるっ!( ー`дー´)キリッ

その後に某大将軍さんがきます。

4人でアイテムや(∩´∀`)∩ワーイ
0073.jpg

その大将軍さんは詩さんとカレーさんにいけない事ををしていました。

撮影していましたが、具体的になにをして誰なのかは僕の口からは言えません( ー`дー´)キリッ

その後もいけない事を詩さんにしていました。

現場写真
0071.jpg
0072.jpg

後は、君の幻想(イマジン)で考えるんだ!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
イケナイコト…(´∀`*)ウフフ
No title
>鐘さん
いけない大将軍さんですよね~(´∀`*)ウフフ
No title
いけないいけない!
なんかどうも大将軍さんに
いけないことをされるキャラになってるようなぁ
No title
ふふふ
いつの間にかSSをっ笑
あの節はお世話になりました~
またお願いしますね (´∀`*)ウフフ
No title
>詩さん
某大将軍は楽しんでいる( ー`дー´)キリッ
これからもいじられそうですな~・・・(;´Д`)ウウッ…
詩さんファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
No title
>俺の中でファーストカレーさん
無双界のトミタケフラッシュ( ー`дー´)キリッ
すかさずSS撮影ですよ(ΦωΦ)フフフ…

またいっしょになんかいきましょう(∩´∀`)∩ワーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
