<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
最近の回数稼ぎ
突然10日まで休みなし&12時間労働になりました/(^o^)\
ゼルテネスです、こんばんは。

というわけで今回は最近の武器回数稼ぎを紹介( ー`дー´)キリッ

阿直を更正させないのが俺のジャスティス( ー`дー´)キリッ
0028.jpg

2日に1回の特務を捨てるかわりに最長1分22秒で武器回数稼ぎを可能に( ー`дー´)キリッ
※最短1分未満 無鍛錬の将剣参照

これで俺は改造できる回数までがんばる( ー`дー´)キリッ

というかコイン払うときだけ回数とか無しにしてほしい(´ε`;)ウーン…
簡易だけ回数必要とかすればいいじゃない!
と思う今日この頃w

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
阿直を更正させることにおいては右に出るものはたくさんいる
私が通りますよっと⊂ニ(^ω^)⊃

阿直の場合は阿直のいる場所によって時間が変わりそうですね。
一番下とかだったらリタイアしたいものです・・・
No title
>しいなさん
実は何回かやってると阿直がどこに出るかが
他の山賊達でわかったりです(ΦωΦ)フフフ…
くわしくはWIKIで( ー`дー´)キリッ
※感覚でやってる&漢字の読みがまちがってる名前で覚えてるので
ドヤ顔で説明して「読み仮名が間違ってる/(^o^)\
になりたくないので(∀`*ゞ)エヘヘ

安定タイムは間違いなく泉です( ー`дー´)キリッ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
