<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
出張争奪
冷やし中華\(^o^)/ハジマタ
ゼルテネスです、こんばんは。

争奪前、青の国で春香さんをみかけます(∩´∀`)∩ワーイ
0062.jpg

すかさず特務のお誘い(ΦωΦ)フフフ…

二人でロホウを救えやりました~(∩´∀`)∩ワーイ

この時、「今夜は緑の国のためがんばります( ー`дー´)キリッと誓いました

そして争奪が始まります!

うりゃさんとまちあわせしていたのですが
反応がない・・・(;´Д`)ウウッ…
鐘さんも反応がない・・・(;´Д`)ウウッ…

しばらくして鐘さんが反応!
鐘さん「うりゃはどうした?

俺「反応ないですの~

鐘さん「ふむ…とりあえず二人で行くか…

俺「あいあいさー!

しかし争奪は厳しかった
速攻敗北/(^o^)\


俺「やはり争奪はPTで参加したいですの~(´ε`;)ウーン…

鐘さん「だの~

すると中央広場で参加募集の/shoutが!
0066.jpg

どさくさにまぎれ、ウィンターさん(仮名)とチョコメーカーさん(仮名)の
援軍に参加する事ができました(∩´∀`)∩ワーイ
0063.jpg

結果!6勝2敗最大3連勝で争奪を終了させました

絢丸さんとは戦場で会えませんでしたが、赤の国のボスキャラPTとは対戦できました
0064.jpg
0065.jpg

非常にエキサィティング(^q^)

始まるちょっと前と終わった後に春香さんを探しましたが
姿見えず…また遊びに来る時に探してみますね~(´∀`*)ウフフ

最後にPT全員で撮影!
0067.jpg

チョコさん(仮名)が踊りだしたのですかさず全員でおどります(´∀`*)ウフフ
0070.jpg

あやしい名前のサブなのに、快くPTに加えていただきありがとうございました~
0068.jpg

争奪参加のみなさんおつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
争奪はじまってすぐに戦闘に行ったし、終わってからコウキさんの家にいたから、見つからなかったですね。

ごめんね。

冷やし中華 食べたいな
No title
ミニぜるる、争奪お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

こっちはプチプチミニミニとっちゅモニモニなの(´・ω・`)モキュ?
No title
私はれっきとしたメインだからな!!!

そういやスプリングの人、準備のために街をうろうろしてたらおった。

冷やしうどん 食べたいな
No title
>春香さん
お会いできなくて残念です・・・(;´Д`)ウウッ…
また緑の国いったときに探してみますね(´∀`*)ウフフ

冷やし中華最高でした(^q^)
No title
>ずずさん
ミニ凸(仮名)でしょうか(ΦωΦ)フフフ…
弱点は緑の国出身なので
青い国で活動できないところですな~(´ε`;)ウーン…

争奪お疲れ様でした~(∩´∀`)∩ワーイ
No title
>鐘さん
鐘さんはスプリングの人をみかけたですか(゚д゚)!
エモにげするとよかったかもですな(ΦωΦ)フフフ…

冷やしそばもいいですな(´∀`*)ウフフ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
