<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
FAバニ WA鐘
カレーがうまい!
ゼルテネスです、こんばんは。

バニさんが武器を作り上げてしばらくたった日

鐘さん「韮もそろそろ、服飾に力をいれてみたらどうだろう…

バニさん「ぬ!

俺「そうですの~そろそろこだわってもいい頃ですな(ΦωΦ)フフフ…

というわけでバニさんの服うんぬんを鐘さんが見立てる事になった!

鐘「この服をきなさい!

脱ぎだす鐘さん(゚д゚)!
954.jpg

バニさん「fm

あやしく黒く光るFAバニさんの完成です( ー`дー´)キリッ
955.jpg

※FA フルアーマー

第二弾

鐘さんが某武器を恐ろしいまでに鍛えました。

鐘さん「ゼルよ、実験にすこしばかりつきあってもらえないか?

俺「 (。・x・)ゝ

葱さん「ほぅ…では私も同行しよう…

鐘さん「ぬ…
0026.jpg

葱さん、俺「………

葱さん「…おっさん…気が狂ったか…

鐘さん「ばかもの!無双を打った時のヒット数の実験だ…この服はその調整だ!
※無双の最大数値でヒット数が変わる模様

葱「なるほど…

俺「(;゚д゚)ゴクリ…

というわけでWA鐘と葱さん俺で実験アイテムいきました~(´∀`*)ウフフ
0027.jpg

※WA ワイルドアーマー

装飾をこだわる人間はどこか違いますな(ΦωΦ)フフフ…

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私の体のへんなところから手が生えているのだが、気のせいか?
No title
>WAを極めし者さん
どうみてもあなたの副将です( ー`дー´)キリッ
No title
○ウィルスを駆使して作られた 某アンブレラ社製の新服飾かと!
No title
>絢丸さん
これはGウィルスを超える
Sウィルスですな(;゚д゚)ゴクリ…

手とかのびますよきっと、
後、スターズ!って言っておっかけてくる( ー`дー´)キリッ
No title
ここで一句。

「服飾を
気にかけたいが
金が無い」

こうなったらゼルさん宅からパク(ry
No title
>しいなさん
うちのタケノコを食べる気ですな(゚д゚)!
たけのこはわたさん( ー`дー´)キリッ

移動+見た目こだわると茨の道ですよね~
服飾は(´ε`;)ウーン…
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
