<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
This spring smells sweet.
今日は新武器実装びぃいいいいいいい!!!
そして、毎日インするといいことあるよ(´∀`*)ウフフ
ゼルテネスです、こんばんは。

ギルドで乱戦いったり激にいってたりしてたら
ずずさんからコール(∩´∀`)∩ワーイ


俺「協力特務ですか?

ずずさん「かわいいお客さんがうちにきてるよ(ΦωΦ)フフフ…

俺「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

誰だろうドキドキ状態でずずさんちにレッツゴー!

そこにいたのは…
980.jpg

春香かなた…春香さん!春香さんじゃないか!!!
978.jpg

なんとわざわざ魏の国においでになられたようです(∩´∀`)∩ワーイ
※春香さんの魏のサブは三女設定のようです(゚д゚)!
 ぜるる=王異で三女つながり(´∀`*)ウフフ


なんという感激の極み!

みんなで撮影や!
976.jpg

みんなでいっせーのせで笑ったのですが
ずずさんがストップオブモーション
本当は笑っていたのでござる

ダブル緑たこのこぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
982.jpg

合体!!!
春ずず異!!!!!

983.jpg

失礼(^q^)

春香さんも緑のドレスを装着(ΦωΦ)フフフ…
973.jpg

レゴさんクイズ勃発!

OPムービーのおじいちゃんはだーれだ?という質問に
俺はやっちまいましたね…

③ずずさん!( ー`дー´)キリッ
974.jpg

まわりは凍りつきましたね(∀`*ゞ)エヘヘ
992.jpg


空気読めなくてサーセン/(^o^)\

ブログと本人のイメージ、キャラの声のイメージ
師範のベットで寝たいという話題になったり

俺は全開限界バトルで生きる( ー`дー´)キリッというのをアピールしときました(^q^)

真咲さんや他のブロガーの方も呼びたかったみたいですが
なかなか都合が合わずこれなかったみたいです・・・(;´Д`)ウウッ…

またみんなで集まれるようでしたら、みんなでSS撮影や!!!

春香さん、レゴさん、ずずさんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぜるるぅ~、おこんばんは

昨日突然タケノコ狩りに呼び出したけど
快く来てくれて┏(;゚゚;)ゞ ドーモ

でも、何か違うような・・・(*´-ω・)ン?

それにしてもよく動くので
ぜるるガッツは上手く撮れなかったよ(*´-д-)フゥ-3

次こそは(ΦωΦ)フフフ・・
No title
>ずずさん
こんばんガッツゥ~(∩´∀`)∩ワーイ

いやいや、こちらこそお呼びいただき光栄です(´∀`*)ウフフ

タケノコ狩りもっとしたかったですね~w

ぜるる一族秘伝分身ガッツをつかったでござるよ(ΦωΦ)フフフ…
次回は参加します(^-^)/
楽しいそうだね
タケノコ詩穂も今度は誘ってね。ゼルっち
No title
そそw  春香さんのブログ見て 「何と!?」 と思ってたのですよ~w
その日は、異常な眠気に襲われ 早落ちした日ですね><

春香さんといったら、何度かコメ戴いてるし  遊びに行ってコメ残したハズ
なのになぜか入ってない><  という私にとって、とっても気になるお方・・・

また、もし 次回機会がありましたら 是非是非 お声かけてくださいなーーーっ
必死><
No title
>真咲さん
ぜひとも!
みんなでSS撮りましょう(∩´∀`)∩ワーイ
No title
>詩さん
コメントありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
ぜひともみんなでSS撮ろう(∩´∀`)∩ワーイ

たけのこパワー全開で(ΦωΦ)フフフ…
No title
>絢丸さん
絢丸さんも呼びたかった・・・(;´Д`)ウウッ…
次春香さんがきたときに、ぜひともみんなで撮りましょう(∩´∀`)∩ワーイ

P姉さまで凸する絢丸さんがみたかったりもします(ΦωΦ)フフフ…
No title
う・・・   うん・・・。
絶賛放置中だけど たまにINすると
春香さん 市場でお見かけしたりするよ・・・



No title
>絢丸さん
なんと!もうみかけているとなっ!
凸する( ー`дー´)キリッ

三国に育っているキャラがいるのはいいですな~(´∀`*)ウフフ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
