<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
A SS X4
やきそば~!!!パスタ~!!!
今日のご飯は麺づくし!!!
ゼルテネスです、こんばんは。

ルタさんとしょこたんがいたので
ブログネタに使えたらと思いSSボタンポチリ

俺(まてよ…いつもアンチエイリアス切ってるけど
  ×4にしたらいいSSとれるかな~
※個人で撮る時は×4だけど他の人をまぜて×4で撮るのはめったにない( ー`дー´)キリッ

というわけでA SS ×4をやってみた( ー`дー´)キリッ
※ Aアンチエイリアス SS凄いスクショ ×4最高設定

X4オフ(使用前)
965.jpg

X4オールオーバードライブ(使用後)
966.jpg

×4 SUGEEEEEEEEEEEEE!!!

後、夕日しゅごい(^q^)

街でしかアンチエイリアスは使えませんが
隙を見てこれからもネタSS撮るで~(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ルタさん・・・  U姉と 双子ですのね~w
その染色服が よく似合ってかわゆす~~~っ><
私もお気に入りですっ

全然 画像が変わるんですね~
・・・私も、調節してみよ~~~♪
No title
(A)アンチ(A)エイリアスなので
AAと略します(キリッ
と、スペック厨()が申しております(;゚;ж;゚; )

No title
>絢丸さん
U姉さまと同じ感じなキャラですの~(ΦωΦ)フフフ…
ルタさんは金を主体のようですな
「服はその時の気分( ー`дー´)キリッ という名言ものこしていきましたw

AAと光の拡散とテクスチャー高画質でだいぶかわりますね~
某ブロガーさんに聞いたところ
いいSSを撮る場所が結構あるそうですよ(ΦωΦ)フフフ…
絢丸さんもSSいっぱい撮るだよ~(∩´∀`)∩ワーイ
No title
>GGさん
魏(G)の大豪(G)傑イズムですね( ー`дー´)キリッ
非常に勉強になります(^q^)

俺もスペック厨になりたい。゚(゚´Д`゚)゚。
これは!
いつも0にしようがX4にしようが
画面上変わりないなぁと思ってましたが、
SSを見てみると全然違いますね。
No title
>あんぱんさん
×4にするとぬるぬるしますの~(´∀`*)ウフフ
スペック高いパソコン持ってる人がうらやましくなる設定ですね~
No title
もちろんX4の高画質で街も戦闘もプレイしているこの俺の事か?
とりあえず凛ちゃんよりかわいいのはいないから、肝に銘じておきなさい。
No title
>X4鐘AA儀SS鵬
いつか俺もX4で本気だす( ー`дー´)キリッ
凛ちゃんファン倶楽部をつくるしかない( ー`дー´)キリッ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
