<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
凸撃隊パート2
ご飯を食べる前に野菜から食べると
血糖値の上昇が抑えられる( ー`дー´)キリッ
健康志向!ゼルテネスです、こんばんは。

日曜争奪いってきたよ~(∩´∀`)∩ワーイ

今日も純正凸でいってきました~(´∀`*)ウフフ

1勝
967.jpg

2勝
968.jpg

3連勝(∩´∀`)∩ワーイ
969.jpg

4連勝かけた戦いでアクシデント!

黄色拠点にはいった無双武将がワープしてきてつつかれた(゚д゚)!

俺/(^o^)\

今後の反省として無双武将の誘導とやられないような
動きを会得しなければ・・・(;´Д`)ウウッ…という感じでした。

結果!
8勝4敗 最大3連勝でしたね~
次回あたりの争奪で自分の武器をさらに強化し
そして弱点を克服しがんばっていきたいですの~(´∀`*)ウフフ

争奪参加のみなさん、おつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ

争奪後
順番とかも考えて試行錯誤で撃いってきました~
962.jpg

俺の順番は3か4なのかな~

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おい、最後のSSの1番目の人、なかなかの美人さんじゃないか。
ちょっと紹介しろや!
No title
>鐘さん
なんか兄さんを探してるって言ってましたよ(^q^)
No title
とっつ争奪、おっつモニモ二

ところで・・・みんな頭装備付けてない様に見えるよねw
レインボータケノコPTなんだろうか?
No title
>ずずさん
争奪おつかれガッツぅ~(∩´∀`)∩ワーイ

レインボータケノコにはなってないですが
周りのタケノコ率は高くなってますの~(´∀`*)ウフフ

やはりタケノコが一番( ー`дー´)キリッ
(・∀・)ニヤニヤ
この前のそーだつ、初めて負け越しました(´・ω・`)ショボーン
No title
>たこさん
たこさんが負ける( ・`ω・´)…ダト!?
武名がSになって強敵ばっかりだったとかですか?。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
