<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
凸撃隊
休日はカレーで決まり!
ゼルテネスです、こんばんは。

土曜争奪いってきました~(∩´∀`)∩ワーイ

今回のメンバーはなんと!
1番隊の鐘さんが合流です(∩´∀`)∩ワーイ
946.jpg

1番隊のメンバーの都合がつかず、急遽1番隊&2番隊の混合PTでいってきました。
いつも2番隊の援軍にきてくれるうりゃさんも、自ギルドの方々と組んだみたいですね~

今回は鐘さん、バニさん、しょこたん、俺で争奪がんばります!(`・ω・´)

序盤のマッチングがおかしい(^q^)
2連勝あたりから、別世界の方々とあたります/(^o^)\

マッチングKOEEEEEEEEEEEEE(;゚д゚)ゴクリ…

だがしかし!後半総大将連戦あたりで勢いがつきます。

1勝
947.jpg

2勝
948.jpg

3勝
949.jpg

4勝
950.jpg

5勝!
951.jpg

純正凸撃隊で5連勝(∩´∀`)∩ワーイ

フレのレゴさん、ルタさん、紫さんPTは8連勝(゚д゚)!
序列8連勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
952.jpg

絢丸さんも初の争奪で6連勝きめたみたいですね~
連勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

連勝止めた相手が呉のギルドの方だったとか(゚д゚)!
俺も二回ほどそれありますw

結果
10勝5敗 最大5連勝でした~

争奪参加のみなさんおつかれさまでした~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

大将軍ダメージ
身分が高い人が争奪連勝すると兵力が凄い減らせると聞きましたが
※鐘さんが大将軍

957.jpg

956.jpg

こんな感じになるようですね~

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぜるるぅ、とっつの皆さん争奪お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

(。-`ω´-)ンー見事に高値安定ですな!
やはり勝つ為の方程式がしっかりしてて
尚且つ個々の自力がないと勝てませんなぁ~

最近はぜるるも貫禄付いたねぇ~
強いぜるるもいいけど
地味にネタにも期待してますぞ(ΦωΦ)フフフ・・
No title
あー・・私そこまで考えてなかった…。
てか争奪でもハンデとなり、激でもハンデとなる鐘儀鵬は、
いよいよお蔵入りか!?
No title
>ずずさん
争奪おつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ

制圧をいっぱいやってる結果ですかね~(´∀`*)ウフフ
対決将軍から制圧将軍への転進がうまくいってる感じです^^
後、ギルドの長 鐘さんの指導の賜物でしょうか

ネタ! 欲しいです(^q^)
おもしろネタがあればバンバンだしていきたいですね~(^q^)
No title
>鐘さん
武名BBBCだったり武名BCBCだったり変動してる
からでしょうか(´ε`;)ウーン…

鐘さんがいないとやってけない。゚(゚´Д`゚)゚。
No title
お・・・おまえってやつわ・・(´∀`*)ポッ
No title
>鐘さん
うほっ!いい鐘儀鵬☆
No title
.・ ・ ・ ・ ・   いや  ・ ・ ・
連勝祝ってくれてありがとー☆  
ぜるるもね♪
ってコメしようと入ってきたケド

↑の展開に 
入って来ちゃってよっかったものかどーか
超不安になって来たから 
帰らせていただきます・ ・ ・
No title
皆さん、争奪頑張ってますね~
連勝とかすごいな~(`・ω・´)

と言いに来ましたが私も↑のやり取りで
気まずいから帰りますねw
No title
>絢丸さん
うほっ!いいコメント☆
まさかまさかのコメントで俺自身も驚いていますw

まさかまさかの展開ですの~w
No title
>しいなさん
争奪連勝はPT連携+運がきっちり
きまった感じでしょうか(´∀`*)ウフフ

これに満足せずさらに上へ上へとがんばりたいですね~

みんな「うほ!いい~☆ に困惑しいるとは(;゚д゚)ゴクリ…
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
