<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
アイルビーバック
天井をドリルで穴をあけ!そこに名札をぶらさげる!
俺のドリルは天を突くドリル!
ゼルテネスです、こんばんは。

お部屋でのんびりくつろいでいるとタラさん訪問

タラさん「将剣見に来ました

俺「いらっしゃい(∩´∀`)∩ワーイ

二人で雑談をしていると、鐘さんから激のお誘い(´∀`*)ウフフ

しょこたんもいるので4人で制圧や(∩´∀`)∩ワーイ

鐘さん、しょこたん、タラさん、俺の四人でいってきましたよ~
926.jpg

深夜1時を過ぎると非常にエキサィティングな展開でドキドキでしたの~(´∀`*)ウフフ

また、みんなでいきましょう!

元ギルメンで呉にマントを取りに行ったルタさんが帰ってきた~(∩´∀`)∩ワーイ
925.jpg

久しぶり~となったのだが途中から変な発言が飛び交う(゚д゚)!
928.jpg

※赤俺、青鐘さん、緑ルタさん、黄色しょこたん

この後に鐘さんVSルタさんで対人演習になりました。

賞品は俺(^q^)

俺ゲットしてもいいことないぞwww

その後にルタさんがギルドに戻るか悩みます。
二人とも素直になって元鞘にもどればいいのに(´∀`*)ウフフ
924.jpg

ルタさんまってますぞ(∩´∀`)∩ワーイ

特務状況
やっとこさ流通のおとなと技術70突破しました(∩´∀`)∩ワーイ
923.jpg

技術だけ100にしたい(^q^)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さ・・・っ   30 と 70っ!?

差が激しいのう・・・^^;
技術だけ100・・・
どーせなら 全部100狙っちゃったら どぅでしょ???

怪しい会話は 皆さん、酒入ってたりしないんですか!?
No title
>絢丸さん
捏造ですよ、これは・・・。
No title
技術70はすごいですね~
最近特務やり始めましたがまだまだですよ・・・

商業だけは他の人には負けてないと思うんですけどねーw

相変わらず、ゼルさん達のチャット面白いですねww
まあ、うちも負けてませんがね( ー`дー´)キリッ
No title
>絢丸さん
虫取りオンラインをやりまくった結果こうなりました( ー`дー´)キリッ
最近は一人特務の技術が12~16あがるやつだけをちょろちょろとw

全部100(;゚д゚)ゴクリ…
軍事と治安の効果がもっと凄ければ本気だすのに。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
治安100になると俸給が5万くらいになるとかw
軍事100になると特別がつきやすいとかですかね~w

少なくとも俺と鐘さんはシラフですの~w
No title
>鐘さん
あの日の夜の事が忘れられないっ!(´∀`*)ポッ
No title
>しいなさん
商業あがると行商値段がさがっていいですよね~
仲買より安くなるからうまうまです(´∀`*)ウフフ

しいなさんたちのPT対決とか凄そうですよね~w
次は全員老酒とかw
すいません、責任とれないので忘れてくださいw
No title
王異争奪戦の結果が気になる…
No title
>インして遊ぼうぜさん
王異争奪戦は黒歴史( ー`дー´)キリッ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
