<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
乱戦へススメ
リアル特務!一軒家の外壁を塗装しろ!
請け負ってへとへと、ゼルテネスです、こんばんは。

日曜乱戦!

武名B以下の戦績は非常に安定!
次回!武名B以上を意識しての乱戦になりそうです!
乱戦PTで突撃や!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

乱戦の合間
日曜に瞳さんの乱戦ツアーが呉と蜀で開催される事をしった俺は鐘さんに話します

俺「瞳さんが日曜にも乱戦ツアーをするみたいですぞ!

鐘さん「そうだの~

俺「サブで突撃するのがよいのでは(ΦωΦ)フフフ…

鐘さん「(゚д゚)!

鐘さん「いや、やはり自国の乱戦が…

俺「瞳さんに甲刀の無双で突撃するほうがきっと楽しいですぞw

鐘さん「(゚д゚)!…ふむ…いってみるか…ぜるもいっしょにいくか?

俺「俺は雑号将軍以上のサブはもってないので、鐘さん単騎でいくべき( ー`дー´)キリッ

鐘さん「そうか…ならば予約だけしとこう!

そして!ついに!

鐘さんが瞳さん乱戦ツアーに参戦したよ~(∩´∀`)∩ワーイ
922.jpg
※鐘さんにネタとしてSSとってもらいました(´∀`*)ウフフ

あれ…左上の金髪の人見たことあるな~(ΦωΦ)フフフ…

蜀と呉の乱戦ツアーのみなさまおつかれさまでした~

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
何その私only的なネタ・・・orz
No title
10番さんが頼もしそうだったので
ケツを追いかけたら・・・
当りが・・・出なかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
No title
>鐘さん
いいネタ感謝です(ΦωΦ)フフフ…
No title
>ずずさん
甲刀無双は移動最大より早いですからね~(´∀`*)ウフフ

左上の人も大活躍ですな(∩´∀`)∩ワーイ
No title
武名って美味しいの????

食べごろの季節教えて下さい^^b
No title
>う○ゃさん
武名上げツアーでファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
俺もなるべくさげないようにがんばりマッスル(´∀`*)ウフフ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
