<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
果てしなき、流れの果てに…
乱戦ある日は、早い時間に更新( ー`дー´)キリッ
ゼルテネスです、こんにちは。

土曜乱戦!
この日はご飯を食べて、速攻乱戦メンバーに凸!

そしてついに…
Sさんと友マークついたよ~(∩´∀`)∩ワーイ
乱戦初期メンバーのくまにぃ、戦盤さん、そしてSさんの3人で
友マークがつきました(´∀`*)ウフフ
これからもよろしくですよ~(∩´∀`)∩ワーイ
915.jpg
916.jpg

9時あたりにたまにぃから伝令が入る
たまにぃ「うちらも乱戦出てるんだけど、いっしょに出ない?(゜◇、゜)

俺「(゚д゚)!

乱戦はいつも固定PTで組んでいた俺ですが
せっかくのたまにぃの誘い!

乗るしかないじゃない☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

たまにぃ「22時にセットしといて(゜◇、゜)

俺「あいあいさー (。・x・)ゝ

いつもの乱戦メンバーに断りをいれ、たまにぃ達と合流します。

たまにぃ「予約とれた?(゜◇、゜)

俺「OKぞよ(ΦωΦ)フフフ…

たまにぃ「相手、ブロガーの瞳さん達出てるからかっこ悪いところみせられないよ(゜◇、゜)

俺「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

瞳さんといえば鐘さんのフレンド!
さっそく鐘さんに伝令!

俺「鐘さん!どうやらいまから瞳さんのツアーはじまるみたいですぞ!

鐘さん「ほう…枠はまだあるのか?

俺「ちょっとまってください…ないです/(^o^)\

鐘さん「(´・ω・`)

たまにぃのお誘いでたまたま参加できたので、運がよかった俺(^q^)

ブロガー多数の乱戦の始まりです!
917.jpg

※確認とれなかったので相手の名前はふせておきました
 春香さんも出てたようですな(ΦωΦ)フフフ…


乱戦ツアー参加のみなさんおつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ

その乱戦での会話
920.jpg
※1番たまにぃ 赤俺 緑レゴさん 紫ゆみ○○さん 青天地さん

たまにぃスルー

たまにぃ!なんか反応してぇ~~~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

乱戦の合間
たまにぃのおっかねー蛮拳と対人演習!
こっちも丈夫武器でスーパー不毛対決の始まりですw
914.jpg

たまにぃ「不毛すぎる(゜◇、゜)

俺「丈夫VS簡易体力改造蛮拳だからね~w
※ぶっぱ&丈夫ゲー

乱戦武器が完成しつつあるとき
鐘さん「ぜるよ、武器属性1個ならつけられるぞ…

俺「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

鐘さんに武器属性つけてもらいました。゚(゚´Д`゚)゚。
鐘さんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

ついに乱戦専用大斧が完成します!
918.jpg

この大斧を鐘凛牙断(しょうりんがだん)と名づけよう( ー`дー´)キリッ
※中二病まるだし

これで今日も暴れられます(´∀`*)ウフフ

今夜も乱戦がんばるよ~(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
乱戦でいっしょになったね

ツアーは、できるだけ参加してるよ

大斧でしたよね。じつはね・・・ あなたにからみました
No title
>春香さん
突然参加して、まさかまさかの展開でした(∀`*ゞ)エヘヘ
事前に春香さんがいるってわかってたらさらにテンションあがってたかもですw

春香さんがからんできてましたか(゚д゚)!
サブの名前がなんとなく検討つくんですが
確信もてなくてすいません・・・(;´Д`)ウウッ…

次の蜀ツアーでうちのおにーさまを送り込みたいと
思ってます(ΦωΦ)フフフ…

PS 早速の相互リンクありがとうございます^^
   非常に感激です(∩´∀`)∩ワーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
