<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
天の光は全て星
ものすごく濃密な金曜日だった(゚д゚)!
ゼルテネスです、こんにちは。

金曜日乱戦襲撃!!!
いつもどおり安定した戦績でした(´∀`*)ウフフ

乱戦ラストの会話
910.jpg
911.jpg
912.jpg
913.jpg

酒トーク(^q^)

乱戦の合間の出来事
鐘さん「七星つけようかの~

俺「おお~!

鐘さん「ゼルにもほい☆

俺「(゚д゚)!?

鐘さんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
909.jpg

乱戦の合間に、鐘さん、俺VSくまにぃ&たこさんで壁落としやりました(ΦωΦ)フフフ…
908.jpg

くまさん、たこさんまたやりましょう(∩´∀`)∩ワーイ
907.jpg

その後にレゴさんから伝令が入ります

レゴさん「制圧演習のお話があるのですが、きませんか?

俺「(゚д゚)!?

参りましょうじゃないですかぁあああああああああ!!!!

制圧演習IN西の酒場に集合だ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

892.jpg


今回の演習ブロガー多い(゚д゚)!?

あんぱんさん主催、ブロガー制圧演習だー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まずはしょこたん、俊坊主さん、タラさん、俺の四人で突撃ぃいいい!!!
884.jpg
877.jpg

ここでもう一人ほしいという流れがあったので
武器の回数稼ぎをしていた鐘さんをお呼びしました(ΦωΦ)フフフ…

887.jpg

今度は2ペアに分かれて、/random 10 で組み合わせやー(∩´∀`)∩ワーイ
897.jpg

鐘さん、山さん、法さん、俺の4人PT決定!

レゴさんリーダー&あんぱんさんチームとレディファイ!!!
881.jpg

試合後のアイテムを見て驚愕しましたね(;゚д゚)ゴクリ…

空気読めなくてすいません。゚(゚´Д`゚)゚。

覚醒玉の発想はなかった/(^o^)\
882.jpg

演習が終わり、ブロガーさん達とフレンド登録(ΦωΦ)フフフ…
こういう時にどさくさにまぎれ、凸するのが俺クオリティ(^q^)

まずは戦斧一筋!俊坊主さんとガッツ登録!!!
899.jpg

↓俊坊主さんのブログ↓
俊坊主のオンラインゲーム日記

あんぱんさんと登録(´∀`*)ウフフ
905.jpg

↓あんぱんさんのブログ↓
あんぱんの中身は?

九蓮さんと登録~(∩´∀`)∩ワーイ
904.jpg

↓九蓮さんのブログ↓
純正九蓮宝燈

gatoさんの名前を見たときにブロガーで同名の方がいたので確認してみました…

やはり( ̄ー ̄)ニヤリ

ガトーさんとガッツ登録☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
902.jpg

↓ガトーさんのブログ↓
2Sヒット確認サンクタスノヴァがリヒトクライスに化ける

アモーレ!!!同じ性(?)をもつ王さんとも登録できました(´∀`*)ウフフ
885.jpg

903.jpg

いっしょに戦った仲の山さん、法さん
906.jpg

そして砕棍の使い手かりんさんとも(∩´∀`)∩ワーイ
901.jpg

ごいっしょのギルドのバボさんともフレンド登録いただきました(∩´∀`)∩ワーイ
900.jpg

ベストバウト
観戦最中にあんぱんさんとタラさんが対人してる時が熱かったですね~
そして、その時にガトーさんのカバーも上手かったです(゚д゚)!
さすがですの~
878.jpg

俺と対人を数回したかりんさんの砕棍が凄かった!
くまにぃと対人演習した時に砕棍の地上判定狙いが完璧すぎるのに驚きましたが、
かりんさんはそのレベルで超びびりました(゚д゚)!
かりんさんの砕棍砕で俺倒れる>かりんさん待ち伏せ>俺立つ>かりんさんの2倍c3炸裂
>俺死亡/(^o^)\
というすばらしい起き攻め!まいりました/(^o^)\
876.jpg

そして、タラさんの双剣も凄かった!
前に鉤鎌刀で対人バトルをしていただいたのですが
タラさんの鉤鎌刀が一番なにもできずやられたのが記憶に新しい
そして、今回タラさんの双剣がものすごく強かった!
お互いにミリで、タラさんがDをあてようとうろうろ、俺が将剣JCの衝撃波あてようと
ぴょんぴょん!

この時に山さんのカバーが入ってなかったら俺はタラさんに…(;゚д゚)ゴクリ…

という感じで非常に楽しい制圧演習になりました(∩´∀`)∩ワーイ
またこういうイベントがある時、呼んでいただければ幸いです(´∀`*)ウフフ

後で、思ったのが他のブロガーのフレンドの人たちも
呼べばよかったのかな~とちょっと後悔してます(´ε`;)ウーン…
ブロガーあつまってワイワイできたので、他の方々にも楽しんでもらえるのが
いいかな~と思ったりでした。

次の機会に期待ですね(´∀`*)ウフフ

演習SS
レゴさんのうなじを撮影(ΦωΦ)フフフ…
890.jpg

はじけるナウイさん(゜◇、゜)
889.jpg

凸チーム
888.jpg

みんなに見られる展開Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
884.jpg

みなさんおつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ
894.jpg

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

山○.○○ですw
こちらでは初めましてー
こんな残念と組んで遊んで頂き感謝感激雨霰!!
あとこちらのギルメンとも絡んで頂きかんsyry…
また何時か何処かでお会いした時は遊んでくださいNE!
ではまたROMに戻ります・・・w
有り難う御座いました<m(_ _)m>
急なお誘いにも拘らず、参加して下さり、
有り難う御座いました<m(_ _)m>

とても楽しく、有意義な演習をさせて頂きました(@^▽^@)

ぜるるさんのPTには、負け続けましたが・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

次回以降の演習会も是非ご一緒させて頂きたいです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

精進しなくてはっ!p(・∩・)q


今回の演習会は、お疲れ様でした<m(_ _)m>
そして、有り難う御座いました<m(_ _)m>
No title
おこんばんは~

カレーうどん食いながら、ちらっと見てたけど

当然お呼びじゃないが
いや~俺からしたら恐れ多い
ものごっつい面子ばかりやのうガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

やはり優れた方々に揉まれてるってのが
ぜるるの強さや成長の源泉かなぁ~

さて、田舎に引き上げるか・・・
参加ありがとうございました
次回やるときもよろしくお願いします!

詳細な記事ありがとうございます。

覚醒玉は全然話もして無いただの偶然だったりw

あの釣り過ぎて撤退したシーンを見られてたとはorz
(´▽`)アリガト!
先日は急なお誘いにも関わらず、参加していただきありがとうございました♪
しかも、凸撃隊の皆様で盛り上げていただき大変感謝です。
今後もまた演習やイベントなどありましたら、お声をかけさせていただきますd(-∀-。)ネッ
逆に何かイベントがあればぜひお声をおかけください~
では凸かれ様!
No title
ぜるるさん、誘ってくれてありがとねぇ~^^
またどこかでお会いしましょう~^^
No title
賑やかなwww   酒トークつきませんねw
飲酒無双横行中ですな☆

演習は~・・・  知ってはいたケド
声掛けられられないよ~><
で、眺めてましたっ 
ここで、様子を見られてよかった~^^
アリガトッ
No title
おお!交流いいですね~
今度やるときは声かけてくださーい( ´∀`)

残念ながら金曜日は夜のお仕事でした\(^o^)/
No title
>山さん
おお!山さん!いらっしゃい!
こちらこそ遊んでいただきありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
また、お会いできる日を楽しみにしてますよ(´∀`*)ウフフ
No title
>ヒューさん
ヒューさんとあんぱんさんで主催者というのを
あんぱんさんのブログで確認しました(´∀`*)ウフフ

進行おつかれさまです。

こちらも非常に勉強になり、有意義なものになりました。
またよろしくお願いしますですよ~(∩´∀`)∩ワーイ
No title
>ずずさん
ずずさんが座って行動中っていうのを見てたりです(ΦωΦ)フフフ…
ずずさんも突撃するんだ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

と思ってたりw

いろんな人と演習したり、ギルドで勉強して
制圧楽しくなってきましたね~
ぜるるはこれからも精進精進ですぞ(∩´∀`)∩ワーイ
No title
>あんぱんさん
あの覚醒玉は神でした!
鐘さんと驚愕してたりですよ(´∀`*)ウフフ

あんぱんさんのギルドの人の動きは勉強になると思い
観戦しちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

また、イベントある時はよろしくおねがいします^^
No title
>レゴさん
レゴさんいらっしゃーい(∩´∀`)∩ワーイ
こちらこそ誘っていただきありがとうございます^^
こういうイベントは血が騒ぎますね~(´∀`*)ウフフ

こちらのイベントとなると鐘さん主催のものになりそうですね~
詳細がきまったらみんなをお誘いしたいです^^

またよろしくですよ~(∩´∀`)∩ワーイ
No title
>鐘さん
武器回数中に失礼しました(∀`*ゞ)エヘヘ
鐘儀鵬ここにあり!というのをみんなに知ってもらいたかったりですw

また、イベントの時よろしくですよ~(∩´∀`)∩ワーイ
No title
>絢丸さん
絢丸さんもイベントを知ってたりでしたか(゚д゚)!
お声をかければよかったorz

酒トークは「拠点にいきます、ころあいをみて~を飲みます
みたいな感じで始まりましたね~w
メンバーによっては盛り上がることがある
乱戦チャットでした(∀`*ゞ)エヘヘ
No title
>しいなさん
ブロガーの人は誘いたかったですね~・・・(;´Д`)ウウッ…
西酒場について、ブロガーいっぱいと気づきました(∀`*ゞ)エヘヘ

今度イベントあるときはお誘いします(∩´∀`)∩ワーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
