<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
赤い~と緑の~
今日のご飯はやきそば!冷奴!さやえんどうとたまねぎの炒め物!
そしてかぼちゃの煮つけでしたぞ(ΦωΦ)フフフ…
ゼルテネスです、こんばんは!

緑の国のサブと赤の国のサブのSS編集してたら更新時間遅れた~。゚(゚´Д`゚)゚。

赤の国のサブはまだ衛士なので、近々R4もてるぐらいには育てたいですの~

SS!
まずは緑の国の人

871.jpg

左ガッツ!
872.jpg

右ガッツ!
873.jpg

最近できた赤の国のキャラ!
867.jpg

869.jpg

870.jpg

レボリュション!!!
868.jpg

赤の国の人の服は1箇所100以下という省エネ設計( ー`дー´)キリッ
そのうち移動服を輸入させたいと思います(´∀`*)ウフフ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

素朴な質問です
サブを使って他国から武器や服飾を輸入するのってどうするんですか(^_^;)?
No title
>ZETOOさん
初めまして~コメントありりです^^
サブの場合は新しいアカウントを作って
最初にはじまるチュートリアルでわざと失敗して
義200以下のキャラを作ります。
※義200以上だと転生できないので

それに課金して配送机をもたせる感じですね~
※配送机は無双コイン160なので
 最低1000円課金しないと買えないです・・・(;´Д`)ウウッ…
 無双コイン150で500円なので

※追記です
フレンド登録しなければならないので
2PCの環境が必要です(ネカフェで2PC借りるとか)
No title
色違いのぜるるんがいっぱい いる~~~☆
・・・  じゃー  まだU姉が孫にいるときに見かけた
「王異」さんは別人だったのですね~  シュ~ン

黒髪ストレートだと、向かって左目の上に、不ぞろいの髪の毛が
1本 ピロン~  とありません???
それが気になって気になって・・・
で、黒髪は辞めたのですっ
(元メインは黒髪だったの~^^ だから、当初U姉も黒髪でしたw)
No title
私もサブキャラ2人いるから別勢力に転生しようかなーw

いや、まずメインを育てないと・・・
No title
>絢丸さん
他国にいる王異さんは俺とは別の人ですの~
※三国志大戦からきてる人だと思います。

黒髪だとそんなデメリット(?)が(;゚д゚)ゴクリ…
確認してみます (。・x・)ゝ

なんだかんだでキャラグラは全部同じ顔に
なっちゃってますの~(´∀`*)ウフフ
No title
>しいなさん
メインキャラが前将軍以上なってR5もてるようになったら
サブを他国に(ΦωΦ)フフフ…
おさがりをわたせるのも強みかもですね~

メイン育成ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
No title
 
 蜀にもキャラお持ちだったのですねっ
 これは是非私のメインとフレ登録をっ…(。-∀-)ニヤリ 笑
 
 もし蜀でお会いしましたらまた遊んでください~^^

No title
>零式さん
こっそりと蜀にキャラをつくっておりました(´∀`*)ウフフ
ステキャラくさい名前ですが、どうぞ仲良くやってください^^

ぜひぜひフレンド登録&あそびましょう(∩´∀`)∩ワーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
