<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ギルド対人演習
SSであれつかいたいな~と思ったら
どこに保存してたかわからなくなった~/(^o^)\
ゼルテネスです、こんばんは。

新メンバーが入るとギルドのイン率がなぜか高くなる現象が起こります(;゚д゚)ゴクリ…

ねー3「ひさびさに対人エンスーしたい。んあー!

鐘さん「(゚д゚)!

というわけで、みんなで対人演習する事になった~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ841.jpg

鐘さん、ねー3、ハクさん、バニさん、しょこたん、そして俺
6人あつまり、タイマン&平地で対人エンスーや!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さらに武器理解を深める事ができました(ΦωΦ)フフフ…

スキルアップのために偃月刀、長棍、燕扇、長双刀あたりとは
いっぱい演習しておきたいですの~(´∀`*)ウフフ

ギルドのみなさんおつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
かかってコイヤー!
No title
対人エンスーですかw

ルール「出会ったら逃げるな!」 って 対人エンスーしたけど
なんせルールが「逃げるな」でしょ^^;
妙にテンションあがったエンスーを 思い出しますw

たまにやると楽しいですよね~^^
・・・Yちゃまが たまに相手してくれるけど・・・ 怖い人です><
No title
対決エンスーはうちらもやってますねー( ´∀`)
慣れてない人の練習が主な目的ですが
慣れてる人同士はガチで戦います。

たまにハンデなしにして高身分ウマーするのが
ギルマスの特権ですw
No title
>ミスター鐘
おっかNEEEEEEEEEE。゚(゚´Д`゚)゚。
No title
>絢丸さん
であったら逃げるな((;゚Д゚)ガクガクブルブル
武器によっては逃げたくなるのありますよね~
対人強いと言われる制圧武器は特にw

Y娘さんおっかね~というわけですな(゚д゚)!
No title
>しいなさん
武器理解には対人エンスーが一番ですよね~
前にリア友と1対2とかやって酷い目にあったことも多々w

ハンデなし高身分(゚д゚)ウマーですか(;゚д゚)ゴクリ…
しいなさんおそるべしっ!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
