<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
連夜争奪
今日のご飯はカレー焼きそば( ー`дー´)キリッ
ゼルテネスです、こんばんは。

土曜争奪!

今回はバニさん、うりゃさん、そして新メンバーのしょこたんでいってきました(∩´∀`)∩ワーイ
851.jpg

1勝
852.jpg

2勝
855.jpg

※ここでバニさんが回線落ち・・・(;´Д`)ウウッ…でも勝利(´∀`*)ウフフ

3勝
856.jpg

4勝
858.jpg

5連勝(´∀`*)ウフフ
860.jpg

そして自己新記録…

6連勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
862.jpg

連勝決めた時や争奪終わった後に
ずずさん、詩さん、ヒューさん、くまにぃ、戦盤さん、Sさんから
祝福メッセージ(∩´∀`)∩ワーイ

レゴさんからも「連勝したのは実力だよ~」とお言葉を頂きました(∩´∀`)∩ワーイ

みんなあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

この調子で連勝記録を伸ばしていきたいですの~(´∀`*)ウフフ

土曜結果!
10勝1敗 最大6連勝でした。

鐘さん率いる1番隊も6連勝を決め
凸撃退のギルド戦果ももりもりとあがってるようです(∩´∀`)∩ワーイ

PTのみんな!そして魏の国のみんな!おつかれさまでした~。゚(゚´Д`゚)゚。
※争奪終わった後に色々コメントくれた方々にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
 てんやわんやのあたふたで返信遅れちゃった方々すいません・・・(;´Д`)ウウッ…


そして日曜日!

某国から某フレンド3人でいってきました~(∩´∀`)∩ワーイ

R4を使いたいがために緯書と尉繚子というメインでも使ったことのない
アイテムを駆使しもりもりとあげときました(ΦωΦ)フフフ…
846.jpg

期待高まる中!日曜争奪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

…サーバー不安定なのか、4人目の援軍の人が落ちる事2回(´ε`;)ウーン…
次は4人で参加したいと思います( ー`дー´)キリッ

それとリア友が憧れといっていた、天誅の人とも組めました(゚д゚)!
無双始めたばっかりの時この人達の動画薦められましたな~
864.jpg

おつ天誅!言っておきましたw
865.jpg

日曜結果!
6勝6敗 最大2連勝で終わりました~
863.jpg

土曜日曜争奪参加のみなさんおつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぜるるぅ~、争奪連戦お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

凄い戦績だねぇ~(・∀・)ウン!!

某国の争奪メンバーって
なんとなーく連想出来そうな・・・

頑張るなぁ~そのガッツが羨ましいぞ(*`´*)
No title
最後のSS、私の右上に何か書いてんのかと
思いきや、孔明の目消しかよwww
昨日はアクシデントがあって争奪ギリギリ間に合った形でした(ToT)

一緒に参加したかったです(>_<)
No title
俺だけ連勝にならなかったのがすごく悔やまれる。。。
No title
2勝目は3人なのに誰かさんが後半馬超を倒そうと遊んでしまいギリギリの撃破判定勝ちw

6連勝目の制圧戦4人差撃破判定勝ちなど接戦を勝てたのは連夜の練習の成果ですね~♪

7連勝をかけた上位PTとの制圧戦の速攻負けは連勝を伸ばしていくための今後の課題ですね…

2日連続のお誘いありがとうございました^^
No title
>ずずさん
争奪おつかれさまでした~(∩´∀`)∩ワーイ
なんか今回調子がよかったでござるよ(´∀`*)ウフフ

某国と言いつつバレバレなのがポイントです( ー`дー´)キリッ

ガッツあふれる無双ライフですぞ(∩´∀`)∩ワーイ
No title
>兄さま
まさに孔明の罠(;゚д゚)ゴクリ…
No title
>真咲さん
某仮面の人に「真咲さんに書簡おくっておきましたょ
というので期待してたりです(ΦωΦ)フフフ…

今度お時間あるときにいっしょに参りましょう(∩´∀`)∩ワーイ
No title
>バニさん
バニさんが落ちたとき
嘘だといってよバーニィ。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな台詞が出てきた( ー`дー´)キリッ
No title
>んあー!の人
馬超と戯れるの自重w
どきどきしてましたぞ(ΦωΦ)フフフ…

7連勝かけた戦いは速攻パターンをきめられたらな~って
感じでしたよね~(´ε`;)ウーン…
相手の無双武将に拠点落とされて
くやしい…ビクンビクン!だったしね~w

次はビクンビクンしないようがんばろ~(∩´∀`)∩ワーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
