<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
フレンド×制圧×不明
たけのこ厨のアピールができた( ー`дー´)キリッ
これでランキングは満足(^q^)

ゼルテネスです、こんばんは。

最近、りんりんおねーさまといっしょに
無双格ハンデありマップ不明の制圧に凸してます(´∀`*)ウフフ


そしたらあれまぁ!

絢丸さんキタ――(゚∀゚)――!!
832.jpg

そして次の日

いっしょに制圧☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
833.jpg

三国にキャラがいる絢丸さんならではの交流でした(´∀`*)ウフフ
また、いっしょに制圧いきましょう(∩´∀`)∩ワーイ

結果は絢丸さんのブログにて(ΦωΦ)フフフ…

乱戦の合間のSS
鐘さんが大将軍だってーwww事件ss
820.jpg

篠さんと(ΦωΦ)フフフ…
822.jpg

Sさんと(´∀`*)ウフフ
821.jpg

くまとピンクパンダのメトロノーム!
817.jpg

チクタクチクタク
818.jpg

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pの人のSSは知ってるけど、篠の人とSの人とSS撮った記憶がない・・
No title
>しょうにぃ
過去の記憶と向き合うんだ!( ー`дー´)キリッ
No title
2日続きで遊んでいただき ありがとうございます~~^^
ブログではえらそうな事書いてるけど
実際はたいした事ない奴だっ  どお解りいただけたかと
思いますw

次は・・・   またあの特務に誘ってください~^^
処方が欲しいのですっ♪
しかし・・・    
お兄様が 寝落ちしてる間に何かオイタでも!?
No title
>絢丸さん
俺もおにいさま指導の下がんばってたりです(´∀`*)ウフフ
後、武器と防具が強い( ー`дー´)キリッと思ってたり(∀`*ゞ)エヘヘ
俺も精進精進ですです^^

3人特務(☆∀☆)
またやりましょう(∩´∀`)∩ワーイ
No title
残念制圧将軍による愛の講義
「鐘儀真理教」入会のススメ。
No title
>本当に…鐘イチ君は…残念だと…思ってるのかな?かな?
嘘だぁああああああああああ!!!!

と、ひぐらし風に( ー`дー´)キリッ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
