<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
他国演習
とろろうどんっ!!!
こんばんは、ゼルテネスです

土日の争奪前にたまにぃからテルが入る

たまにぃ「今制圧演習のシャウトがあったんだけどHIMAならいかない?

俺「(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

たまにぃ「よそ様の演習風景とかみたいんだよね(゜◇、゜)

俺「望むところです( ー`дー´)キリッ

というわけで、たまにぃ、詩さん、ヒューさん
4人で制圧演習いってきたよ~(∩´∀`)∩ワーイ


司会進行の方が逆七にゆかりのある方で話はスムーズに進みます。
そして、主催者のBさん


Bさん…Bさんって鐘さんのフレンドじゃね?

鐘さん「Bに制圧演習出ろってテルがきているの~…

俺「なるる~

回想終わり!

司会進行の方のお話を聞くとどうやら同国演習ではなく
蜀との他国演習という形をとるとの事(゚д゚)!


蜀との他国演習がはじまったぁあああああああ!!!
769.jpg

770.jpg

そして他国演習が一段落したら
今度は同国で演習がはじまります(∩´∀`)∩ワーイ


ここで詩さん、ヒューさんとお別れ(´∀`*)ノシ バイバイ

Bさんが鐘さんのフレンドなら話はスムーズだろう!
というわけで鐘さんとうりゃさんを召還(∩´∀`)∩ワーイ

760.jpg

鐘さん、たまにぃ、うりゃさん、俺の4人で同国演習はじまるよ~(∩´∀`)∩ワーイ

演習が終わり次は対人演習!


鐘さんVS乱戦フレンドの劉さん 劉さんのフレのMさんVS俺で対人したり
Mさんの長棍との対人は非常に勉強になりました(∩´∀`)∩ワーイ

演習最中の風景
おそろいのドレスと金のたけのこ(ΦωΦ)フフフ…
768.jpg

ピンクパンダが5人(゚д゚)!奇跡のファイブカードや(∩´∀`)∩ワーイ
762.jpg

この演習では鐘さんと同時期に始めたBB戦士達が(;゚д゚)ゴクリ…
771.jpg

非常に豪華で楽しい演習大会でした~(∩´∀`)∩ワーイ

…こういう時未知の武器と対人したり制圧演習したりすると
勉強になり、楽しいですの~(´∀`*)ウフフ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
