<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
1万と争奪
俺のブログが1万ヒットこえてるぅうううううう!!!!
そして1万と言えば…
バニさん前将軍お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
758.jpg

ゼルテネスです、こんばんは。

日曜争奪いってやろうじゃないかぁああああああああ!!!

バニさん、うりゃさん、そしてうりゃさんのフレンドDさんを交え
4人で突撃やぁあああああああ!!!(`・ω・´)

1勝!
754.jpg

2勝!
755.jpg

3勝連勝(∩´∀`)∩ワーイ
756.jpg

結果!
最大3連勝7勝4敗で幕を閉じました

バニさん、うりゃさん、Dさんおつかれさまでした~

反省点
将剣で極太一仙箪をつかってみましたが
堅牢をすぐ行えるのはいいのですが
破壊拠点だった場合強化が遅れるという感じがします(´ε`;)ウーン…
極太一>仙箪2個>レンゲキ2回>から強化
極太一でなかった場合はすぐ攻撃破壊と防御上げられる
ここらへんは太一仙箪あたりがいいのかな~と悩んだりです。
※上位PTが極太一を使うという情報があるので、
 仲間との武器の相性…という話も


固定PTで連携を高めたいところですが
いつもフリーダムスタイルで争奪出ると
新しいフレンドができたりするので、
ここらへんは悩みどころだったりです(´ε`;)ウーン…

朱雀鎮火符とか極鎮仙箪あたりでもいいのかな~(´ε`;)ウーン…

色々考えさせられる争奪でした

そしてうりゃさんに不幸な事件が・・・(;´Д`)ウウッ…
属性が…属性が…。゚(゚´Д`゚)゚。

属性自動修理機能希望(`・ω・´)シャキーン

争奪終わった後に沖さんがリア充ライフ発覚(ΦωΦ)フフフ…
いつかマッスルガッツブラザーズで出たい(ΦωΦ)フフフ…

その後に零式さんと雑談をしてたら
ルタさんのサブからコール

ルタさん「王異さんに負けちゃった…てへ☆

俺「大丈夫!俺!ルタさんにぶっ殺されてる/(^o^)\

フレンドたちとの雑談が一段落し、鐘さんと合流

そういえば…

アンさんが書簡にて川島を勉強したいという話があった!
それを鐘さんに相談してみます。

鐘さん「ならば…実戦あるのみ…

俺「(>Д<)ゝ”ラジャー!!

鐘さん、うりゃさん、アンさん、俺で制圧いってきたよ~(∩´∀`)∩ワーイ
757.jpg

川島は撃破勝負!そして生まれる場所で上手くシフトできるか?というのが
キーポイントみたいですね(ΦωΦ)フフフ…

3年の歴史をもつ生粋の制圧大将軍、鐘さんの教えにより
われわれはさらに制圧を学んでいきたいですね(´∀`*)ウフフ

ちなみに時間とマップのせいか人がこなくてみんなの会話が…
759.jpg

そしてそして!1万ヒット感謝!
閲覧してくださる方々にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
今後もなるべく毎日更新してアホやってきたいと思います(^q^)
真面目でアホでたけのこなブログを目指しがんばっていきたいと思います( ー`дー´)キリッ
295.jpg

たけのこ?俺んちの庭の隣で寝てるよ(^q^)

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぜるるぅ、争奪連戦(_´Д`)ノ~~オツカレー

将剣かぁ~アホはスグ砕狩りしたくて極氷玉かのう

デッケェごげのこ(´~`)モグモグ ちと苦いっす。
No title
1万ヒットおめでとう♪♪♪

日曜の争奪は迷惑かけすぎですいませんでした^^;

7勝もできたのは俺以外のPTのみんなの力ですね。。。

最近毎回3連勝以上は楽に出来てるので次のステップとして連勝中の上位PTに勝つための連携や争奪用の武器作りも必要なのかな…
No title
リリリリア充ちゃうわ!www
最近はあんまりやれてないなぁ•••
まぁのんびり遊んでますb
またいつか遊んでくれ!
No title
>ずずさん
争奪おつかれガッツゥううううううううう!!!

私めのは陣覇なのでございますですのよ(´∀`*)ウフフ
(砕陣もあるけど、砕狩りがうまくいきません(´ε`;)ウーン…)
砕刻印に氷属性ついてたらな~っておもったりします

金のたけのこもあるぜよ(ΦωΦ)フフフ…
No title
>うりゃさん
1万ヒットコメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
いえいえ~こちらこそ日曜はお世話になりました(´∀`*)ウフフ

固定PTでお互いにどういう動きをするのがわかってると
連勝も安定すると思うのですが…
援軍の方が一期一会なので徐々に仕上がっていく感覚を
楽しめるぐらいがいいのかもですね~(´∀`*)ウフフ

後、マップによって生まれ方に変なのがくると
悩んだりしますよね~(´ε`;)ウーン…

経験をつんで互いの意思疎通ができるといいですよね~(´∀`*)ウフフ

争奪専用武器として将剣のフル移動バージョン買ってみました
中型マップや大型マップの時便利かな~と思い
ランスロの使いづらさをカバーできる方向でいきたいな~と(ΦωΦ)フフフ…
No title
>ガッツの中のガッツさん
俺からみるとリアルガッツ充、略してガッ充w

最近やっと制圧武器が揃ってきたので
沖さんとPTくんで制圧いきたい(´∀`*)ウフフ

ガッツコンビネーションを他の国の人たちに
みせたいんやぁああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

お暇な時いきましょう(∩´∀`)∩ワーイ
No title
ぜるるさん、1万ヒットおめでとうございます☆
先日は制圧特訓ありがとうございました~
ちょっとしかいれなくてごめんなさい><
また川島アンコールよろしくおねがいします^^

今度いっしょにガッツポーズしてください(*^_^*)
No title
なんてタイミングでSS取ってるんだwww
結構バンザイ短いのに・・・w
双刃剣の属性急いで付けてと命令された私です( p_q)


錬丹がぁ(T-T)
No title
>アンさん
お祝いコメントありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
川島は俺もぜひともなれたいので
またみんなでいきましょう(∩´∀`)∩ワーイ

みんなでガッツするるるるるぅ~(´∀`*)ウフフ
No title
>バニさん
たまたまよ、たまたま(ΦωΦ)フフフ…
わきの下チェック(笑)
No title
>真咲さん
真咲さんが属性代行を(;゚д゚)ゴクリ…
レンタン高いですよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
