<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ガッツ距離交流
突然気温が25度オーバー(゚д゚)!
北国の気候はおかしい(;゚д゚)ゴクリ…
ゼルテネスです、こんばんは。

君命ボーナスという事でフレンドの詩さんタラさんと
属性うんぬん、染色うんぬんの話をしていると突然テルが(゚д゚)!

零式さん「こんばんは~零式です・ω・ノ

俺「(゚д゚)!
700.jpg

なんとブロガーの零式さんが話かけにきてくれた~(∩´∀`)∩ワーイ

わざわざ会いにきてくださるとは…感激の極み。゚(゚´Д`゚)゚。

701.jpg

↓零式さんのブログはこちらから↓
零距離戦法
三国志大戦の黄忠の計略を思い出します(;゚д゚)ゴクリ…

こうなったら二人でなんかいくしかないっ!(`・ω・´)シャキーン

虫取りいってきました~(∩´∀`)∩ワーイ
704.jpg

そしてガッツ登録&ブログリンクを快く受けてくれました~(∩´∀`)∩ワーイ
702.jpg

零式さんあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
またなんかいきましょう(∩´∀`)∩ワーイ


さ~今夜は乱戦ダー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
 
 やっぱりお話中でしたよね
 いきなり話しかけてしまってすみませんでした><

 人様のブログに自分が映っているとなにやら不思議な気分ですね
 恥ずかしい…ww 
 
 こちらこそありがとうございました~
 楽しかったです^^
 虫取りも1位とれて嬉しいです♪
 今度は是非鳥居の登り方教えてください~w

 お暇な時にもでもまた遊んでやってくださいな^^
No title
>零式さん
いえいえ、お話中といってもほとんど終わってたので
問題なかったですよ(´∀`*)ウフフ

人様のブログに自分載るとにやにやしちゃいますね~(∀`*ゞ)エヘヘ

虫取り特務は多くの人が好きで
おなじく大好き特務なので楽しかったですよ~

またなんかいきましょう(∩´∀`)∩ワーイ
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
