<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
とっつもにPV完成
ついに鐘くプロデュース!とっつもにPVが完成したようですぞ!!!
ゼルテネスです、こんばんは。
686.jpg

鐘くP作成とっつもに動画
↓リンクはこちらからクリックですよ~(∩´∀`)∩ワーイ↓
とっつもにPV

ぜるるの動画に映ってにやにやの歴史について
5ヶ月前にくまにぃが撮った演習動画をみてにやにや
そこから乱戦ツアー動画を見て自分が映ってるとにやにや
よく見ているzoomeの人と戦ってにやにや
壁落とし動画でにやにやとなってましたが…

今回はPVが作成されるとは夢にも思いませんでしたね~
後半は内容を知ってるだけに赤面してしまうwww

凸撃隊に入ってまさかこんな展開になるとは夢にも思いませんでした。
ほんと入ってよかった(∩´∀`)∩ワーイ
動画見るたびに脳汁がもりもりと出ちゃいます(´∀`*)ウフフ

いつか自分で動画をとってMAD動画なんかをつくりたいな~と
強く思う出来事でした(∩´∀`)∩ワーイ

鐘くPあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
じゅんたん!バニ悠!おつかれさま~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しつこく宣伝!
↓とっつもにPVはこちらから!クリッククリックぅ!!!↓
とっつもにPV

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
す・・すごい・・すごすぎるよ、この動画!!
きっとすごい人が作ったんでしょうね!!
No title
>○が二つさん
ちょっwww
…だっ…誰が作ったんでしょうねw
凄すぎて驚愕です(´∀`*)ウフフ
No title
ぜるるぅぅぅ、こんばんは~

結構オレが通り過ぎたトコでの撮影があったのうw

妄想力を育むPVご馳走様でした(゚д゚)ウマ-

それにしてもdanceがいつも揃ってるねー!
No title
>ずずさん
とっつ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ずずさんに見守られて撮影されてたりですぞ(ΦωΦ)フフフ…

動画作った鐘さんに感謝感謝です(´∀`*)ウフフ

ダンスはむきだしー!もといふきだしーのメッセージで
あわせたりですね~
一回合うとタイミングがわかったりです(ΦωΦ)フフフ…
No title
お疲れ様と言われましても俺は5分でクランクアップですぜw
No title
動画映ってるからおつかれさま重要( ー`дー´)キリッ
No title
PV完成おめでとうございますwwおつかれさまでした><
完成度たかすぎふいたwwwww
歌がまたいいあじを出している・・・

動画、直接貼り付けないんですか~~~~><><><?
No title
>華さん
うちのギルドの鐘さんがんばった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
俺も撮影で協力を(´∀`*)ウフフ
コメントありりです(∩´∀`)∩ワーイ

貼り付け( ・`ω・´)…ダト!?
先日鐘さんに了承えたので
やってやろうじゃないかぁああああああああああ!!!
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
