<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
制圧交流
てんぷらムーブメントっ!!!
ゼルテネスです、こんばんは。

壁落としイベントでフレンド登録したアンさんと制圧にいってきたぞ~☆
693.jpg

まさか制圧4ヶ月プレイヤーの俺が教える流れになるとは(;゚д゚)ゴクリ…
月日の流れKOEEEEEEEEEEE。゚(゚´Д`゚)゚。


本来ならギルドの長、鐘さん達をまじえてやるのが一番だが
この時間はいなかった/(^o^)\

俺の中に凸イズムがあるならやれるはず!
いや…やるんだ!!!(`・ω・´)

制圧将軍が増えるという事は国の繁栄にも繋がる!!!
微力ながらお力添えしますぞい(`・ω・´)

まずは要塞での生まれた瞬間にどういう感じで
赤担当、青担当、下担当になるかを話します。


これはレゴさんのブログで学び、そして実戦で鐘さん達に
指導を受けたままをお話しました(´∀`*)ウフフ


次に狩り方!
将剣の砕覇をお使いになるアンさん!
覇での3点狩りを実戦してみます。
※三点狩りの後は平地で4点狩りなども次のステップでやりたいですね
 狩り方を覚えるという事は強化の早さにも繋がるので、対決でも有効な技術!
 と最近思ったり(ΦωΦ)フフフ…
692.jpg

そして実戦へ!!!

俺一人だけでは心ともないので同ギルドのおにいちゃんこと、ハクさんを招集!!!
すると先日の争奪でいっしょになったRさんもいるじゃない!
4人で制圧突撃じゃぁあああああああ!!!!
691.jpg

四人で制圧楽しい時間でしたね~(´∀`*)ウフフ
またみんなでいっしょにいきましょう(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ : 真・三國無双online
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました
ぜるるさん、昨日おとといと、
一緒に行ってくださってありがとうございました。
ものすご~く勉強になりました(^-^)
制圧難しいです…けど、ちょっと楽しさに目覚めつつあります^^
ぜひともまたよろしくお願いしますです~
No title
>アンさん
こちらこそ楽しい時間をありがとう(∩´∀`)∩ワーイ
制圧は学べば学ぶほどおもしろくなっていきますからね~
今後も微力ながらお力添えいたしますぞい(´∀`*)ウフフ

争奪で連勝できるようになるとさらに楽しくなっていきますよ~
プロフィール

王異.居延(ゼルテネス)

Author:王異.居延(ゼルテネス)
真三国無双オンライン筍日記

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
サイトお疲れ様でした・休憩中
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

武将占い
